人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、アメリカ人のオット&猫と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。食材の週1まとめ買いも始めました。


by kyokocat

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

当ブログの一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています。

メールはsandynkyoko★gmail.comまでお願いします(★を@に変えてください)。私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。

このブログに掲載されているコンテンツ(文章および写真)を無断で使用することを禁じます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ランキング参加中です。


*** うちの猫たち ***

_b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。享年19歳。
1998年10月生まれ。
2018年6月21日に
虹の橋へ向かいました。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

_b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。享年21歳(猫又!)。
1998年10月生まれ。
2020年1月11日に
虹の橋へ向かいました。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

_b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン雑種。16歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで食材をしましまに焼く部)では随時部員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物(PR) ***

日本からお取り寄せ・海外発送可能なお店:

<食品>
朝ごはん店舗(SAL便可)
海藻問屋
紀州梅の里なかた

<本・電子書籍>
ハイブリッド型総合書店 honto

<犬猫用サプリ>
注:海外発送不可

にゃーわんこ
⇒当ブログ紹介記事はこちらこちらです。





***


To prevent spam comments, this blog does not accept any comments written only in English or any other alphabetic languages.

For comments or questions, please send an e-mail to sandynkyoko {at} gmail.com.

Any unauthorized use of the contents (including text and photographs) of this blog is strictly prohibited. All rights reserved.

最新のコメント

「目の毒」って(笑) 一..
by tarohanaazuki at 14:48
良かったねぇ~!夏になる..
by pinochiko2 at 14:07
おうちの中はお日様ポカポ..
by cat-paws at 14:06
ばあばさん、 ふふふ、イ..
by kyokocat at 09:06
pinochikoさん..
by kyokocat at 09:05

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
Shima-Shima Club
Grocery Shopping
未分類

タグ

(3046)
(1834)
(1608)
(602)
(567)
(511)
(450)
(296)
(199)
(169)
(168)
(137)
(133)
(129)
(114)
(109)
(108)
(107)
(103)
(102)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログジャンル

猫
おうちごはん

リモコン

リモコン_b0253205_2482847.jpg

なぜか、わざわざリモコンの前で落ち着くSandy。

人間が見てないところで、
ほんとに、テレビ観てそうだよなぁ。
リモコン、全部、さかさまだけど。

by kyokocat | 2013-08-31 02:54 | Cat | Comments(16)
Commented by ニャンえもん at 2013-08-31 03:42 x
うんうん。
絶対テレビ観てると思います!
しかも背中のファスナー下ろして毛皮脱いで、リラックスしながらソファーでポテチとか絶対食べてるハズ~!!!

なんて(*≧m≦*)
そんなSandyちゃん想像するだけで笑える~♪
あ~でも毛皮脱いでるお姿リクエストはやはりBailey殿下かなヾ(^▽^)ノ
華奢な殿下♪可愛いかも!
そして殿下の脱いだ毛皮を羽織ってみたいわ~♪←入らんて!
Commented by nombrown at 2013-08-31 04:13 x
あはは。。ホント、TV観ていそう。リモコンを猫手でパシパシ操作しているところを想像すると。。かわいい~♪ Kyokoさん、リモコンに肉球マークついてませんでした??
Commented by surigon at 2013-08-31 07:40
もしかして、リモコンで動いたりして~(^m^)
Commented by pinochiko at 2013-08-31 09:17
うはは、ほんとだ、リモコン全部自分に向いてる。
せっかくのspare timeだから実験でもして有意義にすごそうとしてるんですよ。
「うー、こうすれば自分で動かなくても、勝手に体が動くかもしれない!」なーんていう実験かも。ふふふ。
Commented by mugichokochan at 2013-08-31 09:24
リモコンの上に乗って勝手にチャンネルかえちゃったりしますよね(^^;)
主電源切ってなくて、留守中にテレビがついてたこともあった( ゚Д゚)
Commented by kyokocat at 2013-08-31 11:38
ニャンえもんさん、
毛皮脱いで、って~(笑)。でも見てみたい!

Bailey、ああみえて、細身なんですよー。
シャワーしたあとなんて、あなた誰?といいたくなるくらい(笑)。
あの毛皮が着れたら、冬とかあったかいだろうなぁ。
Commented by kyokocat at 2013-08-31 11:39
nombrownさん、
あ、よくみたら肉球マークが!なんてね(笑)。
たまにBaileyがリモコンの上で転がって、いいところで映画を止めたりしますよ。案外、わかっててやってるのかも・・・と思うときが多々あり。
Commented by kyokocat at 2013-08-31 11:40
surigonさん、
あはは、リモコンで動くなら、かわいいポーズだとか思いのままですね!
そんなリモコンがあったら、むちゃくちゃ欲しい~。
Commented by kyokocat at 2013-08-31 11:44
pinochikoさん、
あはは、実験!テレビ鑑賞より、よっぽど有意義ですね!
でも、もしかしたら「リモコンで動くおもちゃのふり」ごっこかもしれない、と今思いました(笑)。
Commented by kyokocat at 2013-08-31 11:47
mugichokochanさん、
おかあさんが留守中にテレビ観てた!の証拠ですね。
チャンネル変えるのも、自分が観たい番組に変えてるだけなのかも!
Commented by fariotyan at 2013-08-31 15:22
可愛い^^
想像するだけでも面白いわ~~♪
うちはこの間誰かさん・消音b押してたみたい・・・
音うるさかったのかしら(笑)
Commented by bluerosekossian at 2013-08-31 19:05
ほんとだ!さかさまってところがいいですね。
うちのAndyも、リモコンを抱きしめて寝ています。。テレビには興味ないと思うけど。

御嬢さん、メロドラマ見てたりして~^^

ところでアメリカで猫にAndyって、変ですかね?人間ぽいんですかね?ロシアンブルーだからAlexとかにしようか(まあそれも英語っぽいんですけど)と思ってたんですけど、シャープな響きがデレデレのうちの子には似合いそうもなかったんで。。
それにしても3にゃんともきれいでうっとりです!
Commented by shizuku0826 at 2013-08-31 19:34

Sandyちゃん、本当はkoykoさん達がいない間に
ゆっくり、のんびり観てたりしてww

リモコンと言えば
我が家は、娘の部屋にみぃやんが入って
クーラーのリモコンを使ってon
それも23℃までに、涼しかったはずww


Commented by kyokocat at 2013-09-01 01:21
fariotyanさん、
消音ボタン(笑)。それは完全に、うるさいっていう意思表示ですね!
イライラしながらリモコン操作する猫ちゃん(誰だったのかな?)を想像するとおかしい・・・(笑)。
Commented by kyokocat at 2013-09-01 01:27
bluerosekossianさん、
リモコンを抱きしめて~ってかわいいですね!
Andyちゃん、全然、変じゃないです。かわいい名前ですよ~!まぁ、人間とかぶる可能性もあるけど、それを言ったらうちの猫たちもそうですし、ね(笑)。

Sandyはうちで一番おしゃべりなんですが、メロドラマを観ながら、みゃーみゃーと感想を言ってそうです(笑)。

うちの子たちがきれい、って、ありがとうございます!(嬉)。褒められると嬉しいのはやっぱり親バカですね~。
Commented by kyokocat at 2013-09-01 01:30
shizuku0826さん、
ほんとにね~、のんびり観てそうですよね~。普段は全然興味を示さないのはポーカーフェイス、なのかな?(笑)。

みぃやん、よっぽど暑かったんでしょうね!23℃なんて設定も、ニクイ!(笑)。
名前
URL
削除用パスワード