人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、アメリカ人のオット&猫と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。食材の週1まとめ買いも始めました。


by kyokocat

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

当ブログの一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています。

メールはsandynkyoko★gmail.comまでお願いします(★を@に変えてください)。私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。

このブログに掲載されているコンテンツ(文章および写真)を無断で使用することを禁じます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ランキング参加中です。


*** うちの猫たち ***

_b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。享年19歳。
1998年10月生まれ。
2018年6月21日に
虹の橋へ向かいました。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

_b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。享年21歳(猫又!)。
1998年10月生まれ。
2020年1月11日に
虹の橋へ向かいました。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

_b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン雑種。16歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで食材をしましまに焼く部)では随時部員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物(PR) ***

日本からお取り寄せ・海外発送可能なお店:

<食品>
朝ごはん店舗(SAL便可)
海藻問屋
紀州梅の里なかた

<本・電子書籍>
ハイブリッド型総合書店 honto

<犬猫用サプリ>
注:海外発送不可

にゃーわんこ
⇒当ブログ紹介記事はこちらこちらです。





***


To prevent spam comments, this blog does not accept any comments written only in English or any other alphabetic languages.

For comments or questions, please send an e-mail to sandynkyoko {at} gmail.com.

Any unauthorized use of the contents (including text and photographs) of this blog is strictly prohibited. All rights reserved.

最新のコメント

ルーティーンってやつです..
by やらいちょう at 07:28
「目の毒」って(笑) 一..
by tarohanaazuki at 14:48
良かったねぇ~!夏になる..
by pinochiko2 at 14:07
おうちの中はお日様ポカポ..
by cat-paws at 14:06
ばあばさん、 ふふふ、イ..
by kyokocat at 09:06

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
Shima-Shima Club
Grocery Shopping
未分類

タグ

(3047)
(1835)
(1609)
(603)
(567)
(511)
(450)
(296)
(199)
(169)
(168)
(137)
(133)
(129)
(114)
(109)
(108)
(107)
(103)
(102)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログジャンル

猫
おうちごはん

Sunday Brunch @ Scotch and Surloin

Sunday Brunch @ Scotch and Surloin_b0253205_2223077.jpg

Scotch and Sirloinのサンデーブランチに行ってきた。

もうすぐ結婚記念日(1/14)なのだけど、このレストラン、夜食べに行くとものすごーく高いので(笑)、その代わりということで少し早めの記念日ブランチ。オットの誕生日にランチを食べに行ったときに、ブランチをやっていることを知ってから試してみたかったのです~。

ここのサンデーブランチはバッフェスタイルで、プライム・リブが売り。レアの部分を切ってもらったんですが、ものすごーく柔らかくて美味しかった~!レアのは塩味が控えめなので、チーズと食べたり、パイナップルと食べたりしても合うので、色々食べ合わせしたり。





Sunday Brunch @ Scotch and Surloin_b0253205_2255789.jpg

もちろんお代わり&デザートも。どんだけ食べるんだ、ってくらいお腹に詰め込んできましたよ!(笑)。あ、でも油物や炭水化物が少ないせいか、気持ち悪くならない腹具合でした。

お肉以外の他のメニューやデザートはまぁ普通。でも、サラダやフルーツがとても新鮮なのもよかったし、ブロッコリーサラダが超美味しかった。甘いんだけど、砂糖の甘さではなくて、メープルシロップに近いなにか・・・。レーズンの甘さも混じっていたけど、なんだろう?(このレシピ、すんごい欲しい!)。

ちなみに、このブランチは1人$16.95。飲み物も別料金だし、税金・チップを入れるとで2人で50ドル近くなっちゃうのだけど(ウィチタではブランチにこの値段って結構なお値段なのですよ)、このお肉とブロッコリーサラダが食べられるのなら、お祝いにはアリだな、と思いましたよ。むふふ、また記念日とか誕生日にはこのサンデーブランチをリクエストしちゃおうかな?
by kyokocat | 2014-01-14 02:30 | Cafe & Restaurants | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-14 05:13
結婚記念日、おめでとうございます♪
何度めになるのかな?
お祝いの「ソトメシ」いいなぁ!
来年で40年になるけど、一度もお祝いなんかした事無いのですよ(笑)
私も敢えて自分からは催促をしませんけどネ!
ホント、昭和の日本男児は使えません(笑)
Commented by surigon at 2014-01-14 11:34
結婚記念日おめでとうございます!
いつも仲良し、これからもどうぞお幸せに^^
美味しそうなお肉にケーキ。
しかもサラダも美味しいなんて、いいお店ですね。
昼に食べ放題なら問題無し~炭水化物も少なめならさらに良し!
私もたらふく食べちゃうと思います。

あれ?うちはここ何年かお祝いしてないぞ!
今年は催促してみよう~かしら(^m^)
Commented by pinochiko at 2014-01-14 12:08
ただ今お昼御飯中。これ見ながら、白米食べてます。あはは。
私もそのブロッコリーサラダが食べてみたいぞ!万が一レシピが分かったら教えて欲しいわー。
結婚記念日、おめでとうございます。何回目かな?ちゃんとこうしてお祝い、いいなぁ。仲良しでほんと羨ましいです。うちはいつからかお祝いなんてしなくなったなぁ。仲が悪いってわけじゃないんだけど、滅多に休みも合わないし、一緒にお出かけってことがないですねぇ。
↑みなさん、結構お祝いしてないのね。日本人ってこういうもんかなぁ。
Commented by ニャンえもん at 2014-01-14 17:50 x
出ました~!
Scotch and Surloin!!
前回アップしてくれた時からめちゃめちゃ気になっていたお店でございます♪
もしウィチタに行けたなら、是非このお店に連れて行ってもらうんだ~Kyoko師匠にっ♪(←え?)
と、勝手に心に固く誓っておりましたウヒヒ(*≧m≦*)
本当に美味しそう!
アメリカンビーフは鉄分も豊富だから、女性にピッタリの食べ物なんですよね('-^*)
そしてKyoko師匠、燻製師匠、ご結婚記念日おめでとうございますm(_ _)m
これからもご家族皆様が健康で幸せいっぱいでありますように~ヾ(^▽^)ノ
Commented by massimoo at 2014-01-14 21:59
>kyokoさん: )結婚記念日おめでとうございます~~!
だんなさんがお食事作ってくれたりととても素敵なご夫婦です!: ): )

kyokoさんの所も1月なんですね~~実は、うちもなんですよ~!
まだなんですけどね・・。; 9

ブランチとってもおいしそうです!!お肉の加減もいい感じだし~~よかったですね~~!
Commented by kyokocat at 2014-01-15 13:50
tarohanaazukiさん、
ありがとうございます~、今年で8回目です。早いものですね。
と言っても、 tarohanaazukiさんの40周年に比べたら、まだまだ!長く続くようにがんばります~!

そういえば、うちの両親も当然、昭和な夫婦で、1度も祝っているところを見たことがありません(というか、いつなのか知らない(笑))。昭和ってそういう時代だったのかもしれませんね。
Commented by kyokocat at 2014-01-15 13:53
surigonさん、
ありがとうございます~。ときには激しいケンカもするのですが、気がついたら8年!自分で言うのもなんですが、スバラシイ!(笑)。これからもがんばります。

このレストラン、ステーキハウスなので、お肉はいいものを使ってるんですよ。さらっと食べられて、美味しかったです。結婚記念日は美味しいものを食べる口実でもありますよ、ぜひご主人を誘って、 surigonさんも美味しいものを食べてくださいね~。
Commented by kyokocat at 2014-01-15 13:59
pinochikoさん、
あはは、蒲焼きのニオイで白飯を食べる落語みたいですね~。
ブロッコリーサラダ、あれはマスターしたい味でした。ちょっといろいろトライして作ってみますね。

ありがとうございます~、8周年記念でしたよー。アメリカは夫婦で行動、ってのが多いから、記念日は大事なイベントでもあるのかもしれません。私の中では、すっかり美味しいものを食べる日、になってますよ(笑)。
Commented by kyokocat at 2014-01-15 14:02
ニャンえもんさん、
じゃあ、ウィチタに来られた際には一緒にここに鉄分を補いに行きましょう!あ、ただし、私、無収入なので割り勘でお願いしますよー(笑)。

ありがとうございます~。
いやぁ、これからも仲良くがんばりたいと思います!
Commented by kyokocat at 2014-01-15 14:03
massimooさん、
ありがとうございます~。massimooさんも1月なんですね~!あんまり1月が記念日ってまわりにいないので、ちょっと嬉しいです。massimooさんも美味しいもの食べる予定なのかな?食べたらアップお待ちしております~!(笑)。
名前
URL
削除用パスワード