ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、オットと猫3匹と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。


by kyokocat

プロフィールを見る

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!返事が遅れがち、というか、もはや不定期返信になっていて、すべてにコメントを返せていなくてスミマセン。でもコメントを頂くのは本当に嬉しいです。

ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

何気にランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




メールはverybailey”@”yahoo.com(”を消してください)へお願いします。

ごく稀に届かないことがあるので、私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。


*** うちの猫たち ***
b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン。9歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで肉や野菜をしましまに焼く会)では随時会員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物 ***

海外SAL発送可能なお店:

米五のみそ
朝ごはん店舗


ハイブリッド書店【honto】
(SAL便OK&海外からの注文は消費税も免除♪)


最新のコメント

ドヤ顔でのそのセリフ…S..
by ニャンえもん at 01:59
全然 イケてるわよ~♪
by juni38 at 20:42
そうか、アメリカは 電気..
by juni38 at 20:41
こんにちは(*^_^*)..
by minori0592 at 17:14
いや~^^;メイちゃんが..
by riyo-009 at 17:14

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
未分類

タグ

(622)
(343)
(304)
(192)
(181)
(173)
(135)
(133)
(115)
(103)
(99)
(83)
(80)
(67)
(57)
(52)
(52)
(51)
(49)
(37)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ブログパーツ

  • 掲載写真・文章の無断使用はお断りします。All rights reserved.

ファン

ブログジャンル

猫
おうちごはん

角でひなたぼっこ

b0253205_2395755.jpg

テーブルの上でひなたぼっこ中のWhitney。

太陽の動きと連動してじりじりと動いていたけど、気がつけばテーブルの角。そろそろ場所を変えないとテーブルから落ちちゃうよ~。
[PR]
by kyokocat | 2014-01-26 02:40 | Cat | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ksbackyard.exblog.jp/tb/21922528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2014-01-26 05:24
Whitneyちゃん、すごいスレスレのところに立っているのね。お日様とともに移動して、コーナーまできちゃったんでしょうねー。この後、落ちなかったか、心配です、笑。
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-26 06:25
すみっこ好きのうちの子達も真っ青の、すみっこぶりですねぇ!
極限に挑戦するWhitneyちゃん、あなたはスゴい!
Commented by pinochiko at 2014-01-26 07:30
もう半分落ちてるよね?あはは!
Commented by ama7869 at 2014-01-26 09:24
うわ!うちもよくなってるけど、これはかなりキワだねー。
時々、胴体だけが乗ってて、手脚を投げ出してる時もある(@0@)
すごい体幹だよね(笑)

昨日は香箱でしてて、首がカクンカクンと居眠りみたいになったなーと思ったら、ゴンッ!!って顔面から突っ伏して寝てたの!ちょっと似てるなー、と思って色々想像しながら見せてもらって、ますます楽しい♪
Commented by fariotyan at 2014-01-26 11:35
相当気持がよいのね~~
でも・・・この後おちませんでしたか~~(笑)
Commented by surigon at 2014-01-26 13:08
いやいや、あと3cmくらいは(笑)。
Commented by shizuku0826 at 2014-01-26 19:00
なんだろうね、猫って端っこ好きよね。
みぃやんも、カウンターの端っこに座ってます(*^_^*)
Commented by kyokocat at 2014-01-28 03:41
Miyanao117さん、
少しでも窓辺に、という心意気なのか、こんなに端っこじゃなくてもいいのにってくらい端に座ってましたよー。さすがに落ちはしなかったけど、見ているほうがハラハラしちゃいました(笑)。
Commented by kyokocat at 2014-01-28 03:43
tarohanaazukiさん、
隅っこコンテストがあったら、優勝しそうな勢いの隅っこぶりでしょう?(笑)。目をしっかり閉じて、瞑想?までしてる余裕ぶりも素敵だわ~。
Commented by kyokocat at 2014-01-28 03:44
pinochikoさん、
そうそう、よくみたら、おしりとかはみ出てるの!(笑)。
もう足がテーブルについてたら、それでいいのかな?
Commented by kyokocat at 2014-01-28 03:46
ama7869さん、
胴体だけ乗ってて、ってのも、微妙にリラックスできてるのか気になる体勢ですねー。猫ってそういう妙な体勢が好きなのかな?(笑)。

あははは、あんこ先生も、がくってなってましたか!
っていうか、その瞬間を見られたのって、すごい貴重な体験ですな~。私も見たい!(笑)。
Commented by kyokocat at 2014-01-28 03:47
fariotyanさん、
ふふふ、大丈夫でしたよー。しばらく見てたら、ぐわっと起きて、何事もなかったようにの別のスポットに移動していきました(笑)。
Commented by kyokocat at 2014-01-28 03:49
surigonさん、
あはは、あと3cm、がんばってほしかったのに、このあと場所替えしちゃいましたよ。次回こそは、がんばれ、Whitney!(笑)。
Commented by kyokocat at 2014-01-28 03:50
shizuku0826さん、
隅っこが落ち着くんでしょうかね(私も隅っこ好きだけど)。
みぃやんも隅っこで、(ニャンリンピックの)イメージトレーニング中、かな?(笑)。
名前
URL
削除用パスワード