人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、アメリカ人のオット&猫と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。食材の週1まとめ買いも始めました。


by kyokocat

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

当ブログの一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています。

メールはsandynkyoko★gmail.comまでお願いします(★を@に変えてください)。私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。

このブログに掲載されているコンテンツ(文章および写真)を無断で使用することを禁じます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ランキング参加中です。


*** うちの猫たち ***

_b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。享年19歳。
1998年10月生まれ。
2018年6月21日に
虹の橋へ向かいました。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

_b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。享年21歳(猫又!)。
1998年10月生まれ。
2020年1月11日に
虹の橋へ向かいました。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

_b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン雑種。16歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで食材をしましまに焼く部)では随時部員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物(PR) ***

日本からお取り寄せ・海外発送可能なお店:

<食品>
朝ごはん店舗(SAL便可)
海藻問屋
紀州梅の里なかた

<本・電子書籍>
ハイブリッド型総合書店 honto

<犬猫用サプリ>
注:海外発送不可

にゃーわんこ
⇒当ブログ紹介記事はこちらこちらです。





***


To prevent spam comments, this blog does not accept any comments written only in English or any other alphabetic languages.

For comments or questions, please send an e-mail to sandynkyoko {at} gmail.com.

Any unauthorized use of the contents (including text and photographs) of this blog is strictly prohibited. All rights reserved.

最新のコメント

「目の毒」って(笑) 一..
by tarohanaazuki at 14:48
良かったねぇ~!夏になる..
by pinochiko2 at 14:07
おうちの中はお日様ポカポ..
by cat-paws at 14:06
ばあばさん、 ふふふ、イ..
by kyokocat at 09:06
pinochikoさん..
by kyokocat at 09:05

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
Shima-Shima Club
Grocery Shopping
未分類

タグ

(3047)
(1835)
(1609)
(603)
(567)
(511)
(450)
(296)
(199)
(169)
(168)
(137)
(133)
(129)
(114)
(109)
(108)
(107)
(103)
(102)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログジャンル

猫
おうちごはん

クロネコ運転手デビュー

クロネコ運転手デビュー_b0253205_02473925.jpg

「きょうから あこがれの うんてんしゅ。はつしごとは きんちょう しちゃうなぁ」






クロネコ運転手デビュー_b0253205_02481320.jpg

「あと 5ふんで しゅっぱつ。どきどきしちゃう」


クロネコ運転手デビュー_b0253205_02484915.jpg

「ミラーのかくども ちゃんとなおして。これで じゅんびばんたん」


クロネコ運転手デビュー_b0253205_03064885.jpg

「さぁ いざ しゅっぱつ!たくさん にもつ とどけるぞー!」


ふふふ。実はこれ、あずきのばあばさんがうちの猫たちにとわざわざ送ってくれたものなんですよ!もうかわいすぎ。猫が入るとかわいさもさらに倍増!

猫仕様にするための作業が途中だったけど、早速、Sandyに試運転してもらいました(笑)。なかなか様になってるじゃないの~。フク先輩に負けないように、しっかり稼いできて頂戴!


クロネコ運転手デビュー_b0253205_02492311.jpg

ところで。新米運転手さん、出ること間違ってますよー。そこ窓だから!


クロネコ運転手デビュー_b0253205_03081377.jpg

朝日を浴びたクロネコトラック。リビングにあるだけでニヤニヤしちゃいますよ~。

あずきのばあばさんには他にもいちいち小躍りしちゃうようなものをたくさん頂いたのですよ!(感涙)。中身は私とばあばさんとの秘密♥なのですが、もう1つ猫用に送って頂いたものは、近日中に猫達の反応とともにアップ予定です♪ あずきのばあばさん、本当にあこがれの箱とたくさんのものをありがとうございました!


by kyokocat | 2015-01-23 03:14 | Cat | Comments(16)
Commented by anatatoyu at 2015-01-23 07:20
へえー
こんな箱があるんですか⁈
猫用ですか?
可愛いですねえ。
黒猫ちゃんじゃないけど気にしない、気にしない(笑)
後ろの荷物は何かなあ?
「ここにハンコください」の時に
「ここにニャンコください」って間違えないでね〜
ニャンコはあなたよ〜
Commented by pinochiko at 2015-01-23 07:25
感激!!!
さすがkyokoさん、芸が細かいです。うちのとは大違い!あはは。
ちゃんと後ろから出るところがあるなんて~!
でもやっぱり前からでちゃうよね・・・。
ばあばもやるねぇ~。ナイスチョイスですよ。
↑猫用?っていうのに笑いました。そうですよね、猫用に見えますよね、これ。
夫さんは、どんな反応だったでしょうか?ふふふ。
Commented by ai-taeko at 2015-01-23 07:43
めちゃくちゃ可愛いですね~♪
もーこちらまでニヤニヤです。
私の荷物も届けてくれないかなぁ~。
これで朗らかな気持ちでお仕事頑張れます。
Sandyちゃん ありがとう~!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-23 08:02
あーーーぁ!!!!!
この光景が見たかったんです!!(感激)
私の方が感涙です。しかも想像を超えるかわいさ♪
遠いアメリカの地で信州のフクちゃんと同じ箱に入ってる光景を見たいがために、「どん兵衛」のきつねとたぬきと、大量のプチプチをぎゅうぎゅう詰めにしたかいがありました!!(笑)
Sandyちゃん、ありがとね♪感謝感謝!!
kyokocatさん、すごくかわいく紹介してくれてありがとう♪
とーーっても嬉しいです。
Commented by kyokocat at 2015-01-23 16:37
anatatoyuさん、
いつからかはわからないんですが、クロネコヤマトがこういう箱を販売しているんですよ。荷物用なんだけど、これを猫用にする人が結構いるらしく、ちょっとググったら実例がいろいろ出てきて楽しいです(笑)。

うははは、猫のドライバーさんなら、ニャンコ下さいっていいそう!むしろ言ってもらいたい!(笑)。
Commented by kyokocat at 2015-01-23 16:42
pinochikoさん、
ふふふ、ググってみたら、きっちり穴を開けている人がいて、真似してみました!でも、もっと凝った人はフロントパネルをちゃんと立体化(ボンネットもある形)にしていて、すごい!と思いましたよ。前の部分、斜めにしたら余計に出やすくなったらしく、Sandyは完全に前が出入り口だと思っております。ま、いいか(笑)。

オットも大喜びしてましたよー。全面スキャンしたら複製できる!とか言ってました。あはは!(夫婦揃って、くだらなくてスミマセン(笑))。
Commented by kyokocat at 2015-01-23 16:44
ai-taekoさん、
かわいいですよねー、もう私もニヤニヤが止まらなくて、一日中にやけてました(笑)。
猫が配達してきてくれたら、すごい楽しいですよねー。
ふふふ。この記事がai-taekoさんの元気の素になったなら嬉しいです!
Commented by ニャンえもん at 2015-01-23 16:45 x
きゃあ~憧れのクロネコ段ボールだ~っっっ♪
Sandyちゃんの運転手姿、めちゃめちゃキマッテルじゃないですかっ(≧∀≦)
しかもちゃんとミラーを調節なんかしちゃったりして~!
Sandyちゃんの余りの可愛さに、おばちゃんハートがキュンキュンしちゃったYoっ( ´艸`)
も~ぅあずきのばあばさんったらグッジョブ!!!
何だかワタクシもめちゃめちゃ嬉しいヾ(^▽^)ノ
ばあばさんを抱き締めてチューしたいわ~♪←ばあばさん、ダッシュで逃げちゃいそう(笑)
kyoko師匠!
Whitney運転手とBailey運転手のお姿も是非アップして下さ~い♪(切望!)
Commented by kyokocat at 2015-01-23 16:49
tarohanaazukiさん、
ばあばさんにも楽しんでもらえて、よかったーー!
もう、私も昨日からニヤニヤが止まりませんよ。Sandyもフクちゃんと「同僚」になれたのも嬉しくて妄想も止まりません(笑)。

ちょっと調子に乗って、クロネコトラックをネタにいろいろアップしますから(明日もアップ予定!)、また見て頂けると嬉しいです。ほんとにいいものをありがとうございます!そして、もう1つのほうも、反応が撮れたらアップしますね~♪
Commented by kyokocat at 2015-01-23 16:55
ニャンえもんさん、
まさか、まさか、ウィチタでこの箱を見ることができるなんて思いもしませんでしたよ!Sandyがこうやってモデルになってくれたので、予想以上のかわいさにニヤニヤが止まりません(オットも何度も私のブログを見ている模様(笑))。

ふふふ、実は今日、Baileyが中にはいっていたんですよ!運転席におしりを向けてたけど、超かわいかったです♪
はい、頼まれなくても、どんどん載せちゃいますので、お楽しみに~!
Commented by juni38 at 2015-01-23 22:25
うふふ、フクちゃんと同僚なんですね(笑) すてき~♪
安全運転でお願いしますよ~♪
Commented by Chacha at 2015-01-23 23:58 x
キャー、かわゆし!
↑ Baileyくん尻尾で運転できるかも?だから後ろ向きでもOKよ!
運転席だけでなく助手席にも誰か入ってくれたらいいなーと期待中。姉妹で配達なんていいじゃない?
Commented by fariotyan at 2015-01-24 11:35
キャ~~~~~可愛い^^^♪
pinochikoさんのところでみてかわいいかわいいといつも思ってたの♪
釘付けになっちゃう可愛らしさ
運転手さんすごく決まってるし最高!!

こんなふうに配達されたらおだちんいっぱいあげちゃう♪
Commented by kyokocat at 2015-01-27 13:13
juni38さん、
フクちゃんとは同僚だけど、先輩後輩の仲ですね。
ふふふ、なんかいろいろ妄想しちゃってニヤニヤが止まりません!(笑)。
Sandyにはちゃんと安全運転するように伝えました♪
また近いうちに、続き?をアップしようと思ってます~。
Commented by kyokocat at 2015-01-27 13:15
Chachaさん、
そうか、しっぽで運転するって手がありますね!
そうなのです、もし2匹が同時に入ってくれたら、めちゃめちゃかわいいですよね!でも、うちの猫たちは仲が悪いのでそれは夢のまた夢かもしれません・・・画像加工でもするか?(笑)。
Commented by kyokocat at 2015-01-27 13:17
fariotyanさん、
そうそう、フクちゃん、ばっちり決めてますよね!
これ、すんごいかわいいです。最近、Baileyが気に入って毎日入ってますよー。 fariotyanさんちなら、誰が運転手になるのかな?そうな風に妄想するのも楽しいです(笑)。

おだちん!Sandy、がんばっちゃうかも!(笑)。

名前
URL
削除用パスワード