人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、アメリカ人のオット&猫と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。食材の週1まとめ買いも始めました。


by kyokocat

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

当ブログの一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています。

メールはsandynkyoko★gmail.comまでお願いします(★を@に変えてください)。私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。

このブログに掲載されているコンテンツ(文章および写真)を無断で使用することを禁じます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ランキング参加中です。


*** うちの猫たち ***

_b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。享年19歳。
1998年10月生まれ。
2018年6月21日に
虹の橋へ向かいました。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

_b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。享年21歳(猫又!)。
1998年10月生まれ。
2020年1月11日に
虹の橋へ向かいました。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

_b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン雑種。16歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで食材をしましまに焼く部)では随時部員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物(PR) ***

日本からお取り寄せ・海外発送可能なお店:

<食品>
朝ごはん店舗(SAL便可)
海藻問屋
紀州梅の里なかた

<本・電子書籍>
ハイブリッド型総合書店 honto

<犬猫用サプリ>
注:海外発送不可

にゃーわんこ
⇒当ブログ紹介記事はこちらこちらです。





***


To prevent spam comments, this blog does not accept any comments written only in English or any other alphabetic languages.

For comments or questions, please send an e-mail to sandynkyoko {at} gmail.com.

Any unauthorized use of the contents (including text and photographs) of this blog is strictly prohibited. All rights reserved.

最新のコメント

「目の毒」って(笑) 一..
by tarohanaazuki at 14:48
良かったねぇ~!夏になる..
by pinochiko2 at 14:07
おうちの中はお日様ポカポ..
by cat-paws at 14:06
ばあばさん、 ふふふ、イ..
by kyokocat at 09:06
pinochikoさん..
by kyokocat at 09:05

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
Shima-Shima Club
Grocery Shopping
未分類

タグ

(3047)
(1835)
(1609)
(603)
(567)
(511)
(450)
(296)
(199)
(169)
(168)
(137)
(133)
(129)
(114)
(109)
(108)
(107)
(103)
(102)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログジャンル

猫
おうちごはん

クロネコ運転手さんに帽子を支給

クロネコ運転手さんに帽子を支給_b0253205_02475666.jpg

クロネコ段ボールが嬉しくて、猫用の帽子を作ってみました。

家にある材料で作ったので生地が緑じゃないのが残念ですが、うははは、測ったかのようにSandyにぴったり。適当に刺繍して失敗したロゴが、かえってニセモノチックでいいじゃないか~(笑)。





クロネコ運転手さんに帽子を支給_b0253205_02482504.jpg

帽子をかぶってキリッとしたSandyも素敵。配達、がんばって!


by kyokocat | 2015-01-24 02:49 | Cat | Comments(22)
Commented by anatatoyu at 2015-01-24 06:46
あら〜素敵〜
とってもお似合い♡
ん?なになに?
時給が低いのでストライキ中です!
おだてたって配達しませんよ!
by Sandy
ですってよ〜kyokoさ〜ん
Commented by boris123 at 2015-01-24 07:07
kyokoさーん、私感動でーす(*^_^。*)
遊び心とセンスが、いつも素敵だな~って、思っているんだけどね。
しっ、ししゅ~ もう、もう。ガン見です。
キリリと~お似合いよ(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-24 07:34
可愛すぎて涙が出ちゃったよ!!
ただただ、フクちゃんと同じ光景を見たいと思ってただけなのに、プラスアルファがすご過ぎる!!
Sandyちゃんには、すっかりお世話になっちゃって♪
いつもWhitneyちゃんの二番手扱いしちゃってごめんね(笑)
kyokocatさん、ホントにありがとう♪
Commented by surigon at 2015-01-24 08:31
だぁ~~~可愛い!!
Sandyちゃん、帽子を全く嫌がって無い所も凄い(笑)
こういうのを作っちゃうって、尊敬ですわ!
お仕事頑張ってね、Sandyちゃん^^
Commented by pinochiko at 2015-01-24 08:59
強烈に可愛いではないか~!帽子の大きさもピッタリだね!
Sandyちゃん、どうして嫌がらないでおとなしく被って、
お手手揃えて格好良くしていられるの?
職業意識が芽生えたか?
kyokoさんの+アルファ、関心します。素敵な人だ!
どん兵衛だって、ちゃんとネギを足すんだもん!いやはや。
Commented by sikinokioku at 2015-01-24 14:29
かっ、かわいすぎ~っ! なんてかわいいのっ♡
Sandyちゃんとってもお似合いよ♪
そしてkyokoさん凄すぎ!こんな可愛い帽子を即興で作るなんて!!
ロゴの刺繍までするなんて…驚!
Sandyちゃん、どうかうちにも配達に来てくださいな♪
何でもご馳走しちゃうよ!(って、これはWhitneyちゃんの方がきくかな?笑)
あー可愛いっ♪ (しかし、クロネコにこんな箱があるの知らなかった…欲しい!笑)
Commented by juni38 at 2015-01-24 15:20
可愛いですよ~♪ お仕事頑張ってね(笑)
kyokoさんが 何でも出来ることにビックリ!
kyokoさんってば やっぱりすごい・・・
Commented by CarolineIngalls at 2015-01-24 16:48
わーん、Sandyちゃん可愛い~~♪
クロネコさん、こういう帽子、被ってますものね。
刺繍がなんとも可愛くって、感激しました。
Sandyちゃんのモデルっぷりに、あぺりらが闘志燃やしちゃいそう・・(笑)
Commented by massimoo at 2015-01-24 21:43
kyokoさん、すごく可愛い~~!^0^
帽子がすごく似合ってる~!(笑)
こんな可愛いクロネコヤマトさんならいつでも荷物を届けて欲しいですね~!; )
Commented by Faith(june hamasaki) at 2015-01-25 06:20 x
戴帽式のブログがあったのですね。。。
先に次のブログを読んで、感動してコメントしちゃって
ました。。。!!!!!!!!!!!!
凄くカワイイお帽子(^^♪
Sandyちゃん、もうすっかりモデル嬢ですね♡
Commented by ニャンえもん at 2015-01-26 18:51 x
きゃ~Sandyちゃん可愛すぎるぅ~(≧∀≦)
そして手作りのクロネコキャップ!!!
kyoko師匠売ってくれ~っ!!!(←切望(笑))
Commented by kyokocat at 2015-01-28 11:25
anatatoyuさん、
あははは、仕事はじめたばっかりでストライキって、すごい度胸!時給については上司(Whitney)に相談してもらわないと~(笑)。
Commented by kyokocat at 2015-01-28 11:27
boris123さん、
ふふふ、ありがとうございます。
でも、ぱっと見た目、クロネコのロゴっぽかったらいいや、と思って、かなり適当にやったので、あんまり細部は見ないでください(笑)。あ、でも、Sandyにぴったりに作れて嬉しかったです♪
Commented by kyokocat at 2015-01-28 11:30
tarohanaazukiさん、
喜んでもらえたのなら私も嬉しいです!
いやー、こういうくだらない?こと、大好きなので、勢いで帽子まで作ってしまいました(笑)。
ばあばさんのおかげで、私も毎日あれやこれやと妄想してニヤニヤしちゃってますよ(笑)。いいものをありがとうございました~♪
Commented by kyokocat at 2015-01-28 11:33
surigonさん、
ありがとうございます♪
アイデアを思いついた時に、時間があって材料が揃ってると、仕事が速いのですよ、私(逆にちょっとでも間が開くとすぐに飽きる(笑))。
Sandy、わりと帽子とか洋服とかOKみたいで、ちゃんとモデルも務めてくれるのでブログ的に助かってます(笑)。
Commented by kyokocat at 2015-01-28 11:37
pinochikoさん、
むふふ。ありがとうございます♪
SandyはわりとこういうのOKなので、モデル向きだなーと思いますよ!さぁ、今後、この妄想劇場がどう展開していくのか、乞うご期待・・・なのか?(笑)。

うはは、ネギは写真を撮るから、と思って足しただけだったりします。そうかこういうのが素敵に見えるのか、覚えておきます(笑)。
Commented by kyokocat at 2015-01-28 11:41
sikinokiokuさん、
Sandyも帽子も、かわいいと言ってもらえて嬉しいです~。
帽子は近くで見ると結構、粗があるんですが、こうやって遠目で見る分には十分ですよね?

ごちそうしてもらえるなら、配達する荷物がなくてもsikinokiokuさんちに行っちゃうかも?(笑)。

あ、この箱、クロネコの営業所で売っているらしいですよー。もしよかったら、探してみてください~。超かわいくてあるだけでニヤニヤしちゃいますよ!
Commented by kyokocat at 2015-01-28 11:43
juni38さん、
帽子をかぶると、さらに運転手さんっぽいですよねー。
仕事のできる猫っぽくて、ニヤニヤしちゃいましたよ!

あはは、ありがとうございます。でも、これ、かなり適当ですよー。他にいっぱいできないこともあるし。これからも精進します!(笑)。
Commented by kyokocat at 2015-01-28 11:47
CarolineIngallsさん、
ありがとうございます!
こういうの、ローラさんだったら、もっと上手に本物らしく作るんだろうなーとか思いつつ、適当なのが偽物チックで逆に面白くて、作りながらニヤニヤしてました(笑)。

Sandyも、あぺりらちゃんに負けじと、意外?とモデルをやってくれるんですよ♪ でもあぺりらちゃんの域にはまだまだですね。ステージママ(笑)としては、私も頑張らないと!
Commented by kyokocat at 2015-01-28 11:53
massimooさん、
ありがとうございます!
意外と似合ってますよね~(親ばか)。
Sandyが嫌がらないことをいいことに、しょっちゅう、かぶせてます(笑)。
そうそう、こんな風に猫が荷物を持ってきてくれるなら、自分で自分宛に荷物を送っちゃうかも?(笑)。
Commented by kyokocat at 2015-01-28 11:54
Faith(june hamasaki) さん、
いえいえ、コメントありがとうございます!
ノリで作ったわりには、意外とそれなりに見える帽子になったので、私も気に入ってます♪Sandyのモデルぶりにも助かってますよー(笑)。
Commented by kyokocat at 2015-01-28 11:56
ニャンえもんさん、
あははは!思わず、しっぼ嬢が帽子をかぶった姿を想像してしまいましたよ!そういえば、しっぽ嬢はこういうのOKなんですか?次のプレゼント企画、猫の帽子にしようかな・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード