人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、アメリカ人のオット&猫と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。食材の週1まとめ買いも始めました。


by kyokocat

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

当ブログの一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています。

メールはsandynkyoko★gmail.comまでお願いします(★を@に変えてください)。私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。

このブログに掲載されているコンテンツ(文章および写真)を無断で使用することを禁じます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ランキング参加中です。


*** うちの猫たち ***

_b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。享年19歳。
1998年10月生まれ。
2018年6月21日に
虹の橋へ向かいました。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

_b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。享年21歳(猫又!)。
1998年10月生まれ。
2020年1月11日に
虹の橋へ向かいました。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

_b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン雑種。16歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで食材をしましまに焼く部)では随時部員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物(PR) ***

日本からお取り寄せ・海外発送可能なお店:

<食品>
朝ごはん店舗(SAL便可)
海藻問屋
紀州梅の里なかた

<本・電子書籍>
ハイブリッド型総合書店 honto

<犬猫用サプリ>
注:海外発送不可

にゃーわんこ
⇒当ブログ紹介記事はこちらこちらです。





***


To prevent spam comments, this blog does not accept any comments written only in English or any other alphabetic languages.

For comments or questions, please send an e-mail to sandynkyoko {at} gmail.com.

Any unauthorized use of the contents (including text and photographs) of this blog is strictly prohibited. All rights reserved.

最新のコメント

「目の毒」って(笑) 一..
by tarohanaazuki at 14:48
良かったねぇ~!夏になる..
by pinochiko2 at 14:07
おうちの中はお日様ポカポ..
by cat-paws at 14:06
ばあばさん、 ふふふ、イ..
by kyokocat at 09:06
pinochikoさん..
by kyokocat at 09:05

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
Shima-Shima Club
Grocery Shopping
未分類

タグ

(3046)
(1834)
(1608)
(602)
(567)
(511)
(450)
(296)
(199)
(169)
(168)
(137)
(133)
(129)
(114)
(109)
(108)
(107)
(103)
(102)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログジャンル

猫
おうちごはん

梱包材ではしゃぐ猫たち

梱包材ではしゃぐ猫たち_b0253205_04550607.jpg

うひひ、日本から素敵パッケージが届きまして。

小躍りしながら、芋焼酎の箱を開けると、中には猫が!・・・ではなく、仲良くしてもらっているニャンえもんさんからの嬉しいセレクションの数々が~!そして、いち早く、梱包材で遊ぶ猫たち(笑)。





梱包材ではしゃぐ猫たち_b0253205_04553492.jpg

箱に入ってご満悦だったWhitneyが箱から飛び出したあとは、

梱包材ではしゃぐ猫たち_b0253205_04562912.jpg

ビニール袋を噛むのが好きなSandyがやってきて、

梱包材ではしゃぐ猫たち_b0253205_04565776.jpg

ぷちぷちを美味しそう?に噛み噛み。

梱包材ではしゃぐ猫たち_b0253205_04573105.jpg

Baileyも小包の匂いが気になるらしく、ガサガサと新聞をチェックしておりましたよー(カメラを向けたらこれ1枚しか撮れなかったけど)。

梱包材も大人気ですが、肝心の中身もどれもこれもすんごいツボで、嬉しくってニヤニヤが止まりません。中身についてもまた改めてご紹介しますね!(猫の写真を撮っていたら、デジカメの電池が切れたのです。すみません(笑))。ニャンえもんさん、本当にありがとうございました!


by kyokocat | 2015-03-16 05:05 | Cat | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2015-03-16 07:13
Sandyちゃんは人間と同じでプチプチを潰すのがすきなのか(笑)
やっぱりみんな日本的な香りを嗅ぎつけているのかなぁ?
梱包材でこれだけ盛り上がると、中身への期待が高まります!
続きを楽しみにしておりますよ!
Commented by やらいちょう at 2015-03-16 07:22 x
猫さんのお約束ですねww
箱のみならず緩衝材もツボ。
楽しくてしょうがないんでしょうね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-16 08:56
アハハハ♪焼酎の箱がニャンえもんさんらしい(笑)
はるばる海を越えて来た良い匂いが閉じ込められて、whitneyちゃんの食いしん坊魂を目覚めさせたね♪
何と言ってもオークの匂いだもの♪
何が入ってたのかなあ?早く早く♪(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-03-16 12:57 x
きゃ~♪みんにゃ喜んでくれて良かったですヾ(^▽^)ノ
ってそんなワタクシ達夫婦もスッゴく楽しみながらセレクトさせて頂きましたYo~!
ほのかにカレー臭漂う宮崎日日新聞は如何でしたか?(笑)
そして芋焼酎の箱♪
めちゃめちゃ頑丈なんですYo~アハハハ(≧∀≦)
出入りの酒屋さんから譲ってもらいました!
是非、juniさん作のようなパレスに変身させて下さいっ(笑)
中身も気に入って下さったみたいで良かった♪
基本、ワタクシが好きな物ばかり入れさせてもらいましたYoウフフフ( ´艸`)
ワタクシもすごく嬉しいわ~♪
Commented by juni38 at 2015-03-16 23:09
開けたら 宮崎の良い香りが したんじゃないかしら?(笑)
段ボールとプチプチは 楽しいですよね~♪
中身は人間、梱包材は猫たち・・・うまくシェアできますね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-03-18 13:38
pinochikoさん、
あはは、そうか、かじってるんじゃなくて、ぷちぷちを潰してたのか!(ああ、妄想が広がります(笑))。
なんでしょうね、箱を広げると必ず寄ってきますねー。「知らない匂い」に対する興味心なんでしょうかね?(笑)。
Commented by kyokocat at 2015-03-18 13:40
やらいちょうさん、
そうそう、もはや中身はどうでもよいらしいですよ(笑)。
猫たちがこうやって楽しく遊んでしまうため、箱とか緩衝材もしばらく広げっぱなしになってしまう我が家です(笑)。
Commented by kyokocat at 2015-03-18 13:42
tarohanaazukiさん、
この箱、インパクトありましたよー!さすがオーク!(笑)。
中身は↑の通り、すんごい豪華でしたよ♪ でも、お酒じゃなくてカレーの匂いが漂ってました。あはは。
Commented by kyokocat at 2015-03-18 13:45
ニャンえもんさん、
猫も人間も大満足な小包、ありがとうございます!
宮崎日日新聞も、さくっと目を通したのですが、くろしお(1面のコラム?)の話題がカレーに合う醤油の話だったので、ウケてしまいましたよ!さすがニャンえもんさん、芸が細かい!(笑)。パレスに変身させたらまたご報告しますね~。
Commented by kyokocat at 2015-03-18 13:46
juni38さん、
残念ながら、宮崎の香りがカレーに負けてました(笑)。
そうそう、猫たちへのおもちゃやオヤツも入っていたのですが、猫たちは一足先に箱や梱包材で大喜びでした。ある意味、何も無駄にならなくて、エコですね!(笑)。
名前
URL
削除用パスワード