人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、アメリカ人のオット&猫と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。食材の週1まとめ買いも始めました。


by kyokocat

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

当ブログの一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています。

メールはsandynkyoko★gmail.comまでお願いします(★を@に変えてください)。私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。

このブログに掲載されているコンテンツ(文章および写真)を無断で使用することを禁じます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ランキング参加中です。


*** うちの猫たち ***

_b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。享年19歳。
1998年10月生まれ。
2018年6月21日に
虹の橋へ向かいました。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

_b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。享年21歳(猫又!)。
1998年10月生まれ。
2020年1月11日に
虹の橋へ向かいました。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

_b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン雑種。16歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで食材をしましまに焼く部)では随時部員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物(PR) ***

日本からお取り寄せ・海外発送可能なお店:

<食品>
朝ごはん店舗(SAL便可)
海藻問屋
紀州梅の里なかた

<本・電子書籍>
ハイブリッド型総合書店 honto

<犬猫用サプリ>
注:海外発送不可

にゃーわんこ
⇒当ブログ紹介記事はこちらこちらです。





***


To prevent spam comments, this blog does not accept any comments written only in English or any other alphabetic languages.

For comments or questions, please send an e-mail to sandynkyoko {at} gmail.com.

Any unauthorized use of the contents (including text and photographs) of this blog is strictly prohibited. All rights reserved.

最新のコメント

「目の毒」って(笑) 一..
by tarohanaazuki at 14:48
良かったねぇ~!夏になる..
by pinochiko2 at 14:07
おうちの中はお日様ポカポ..
by cat-paws at 14:06
ばあばさん、 ふふふ、イ..
by kyokocat at 09:06
pinochikoさん..
by kyokocat at 09:05

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
Shima-Shima Club
Grocery Shopping
未分類

タグ

(3046)
(1834)
(1608)
(602)
(567)
(511)
(450)
(296)
(199)
(169)
(168)
(137)
(133)
(129)
(114)
(109)
(108)
(107)
(103)
(102)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログジャンル

猫
おうちごはん

奈良から届いた妖怪ウォッチ便♪

奈良から届いた妖怪ウォッチ便♪_b0253205_02310875.jpg

2月の終わりに、奈良にお住まいのcat-pawsさんから小包が届きまして。






奈良から届いた妖怪ウォッチ便♪_b0253205_02320284.jpg

最初はカラフルな箱だなぁと思ったのですが、すぐに「うおー、妖怪ウォッチ便だ!」と驚きに変わりました。




奈良から届いた妖怪ウォッチ便♪_b0253205_02333157.jpg

ふふふ、これ、中身もすごかったのです。

Baileyも気になっているようなので、お見せいたしましょう!←無駄にもったいぶる私(笑)。




奈良から届いた妖怪ウォッチ便♪_b0253205_02442932.jpg

箱を開けて、最初に目に飛び込んできたのがこのパッケージ。じゃーん。猫好き用ラーメン、にゃーん麺です。

実はこのラーメン、どこかの猫ブログで拝見してから気になっていたもの。まさか手元に届くなんてー!と大感激。パッケージもかわいくて、食べた後、きっと捨てられないです(笑)。




奈良から届いた妖怪ウォッチ便♪_b0253205_02472294.jpg

鹿のマスキングテープで丁寧に梱包された小さなパッケージからは、こんな置物が2つ。ころんとしたフォルムがとてもかわいい。




奈良から届いた妖怪ウォッチ便♪_b0253205_02475073.jpg

教えてもらうまで置物だと思っていたのですが、中にはおみくじが入っていました。猫を選んだ私は小吉、鹿を選んだオットは中吉。どうやら今年は夫婦共々「いいこと」が訪れる1年のようです♪




奈良から届いた妖怪ウォッチ便♪_b0253205_02500668.jpg

日本市の袋から出てきたのは、中川政七商店のふきん、ミニ便箋、りんご生姜くずゆ。どうして日本の商品って、こうも素敵なものが多いのか。もとい、どうして皆さんこんなに贈り物のセンスが良いのか・・・私も見習わなくてはいけません。




奈良から届いた妖怪ウォッチ便♪_b0253205_02502966.jpg

さらには、鹿の形をしたクリップに、ぷち猫、肉球の香りのハンドクリームも。いやー、猫バカのツボを完璧に抑えたセレクションにびっくりですよ!(ハンドクリームは後日検証いたします(笑))。




奈良から届いた妖怪ウォッチ便♪_b0253205_02565781.jpg

おまけに、猫にも人間にもオヤツを頂いてしまい、ニヤニヤと小躍りが止まりません~。

いやはや。cat-pawsさん、ご紹介が遅くなりましたが、猫バカをうならせる素敵な贈り物、本当にありがとうございました!


by kyokocat | 2016-03-11 02:17 | Happy Days | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2016-03-11 07:13
宝物が詰まってましたねぇ~!!
にゃーん麺って人間用ですか?猫用じゃなくて猫好き用ですもんね。
雑貨もいちいち和風で可愛いなぁ。センスの良い方なんですねぇ。
安心してください、kyokoさんのパンパンのパッケージも大好きですよ!
肉球クリームのレポート、楽しみにしております!
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-11 09:32
kyokoさんのパッキングに負けず劣らず宝の山がざっくざく!
箱からして究極の猫バカ・・もとい、猫好き便だねえ♪
私も↑一瞬、猫が食べるラーメンかと思った(笑)
3ニャンさんたち、焼きカツオ、焼きささみを丸ごと一本も夢じゃないぞ(笑)
Commented by surigon at 2016-03-11 09:57
「にゃーん麺」!?何これ~食べたい。
初めて見ました。こっちでも売っているのかなぁ。
肉球の香りのクリーム!フェリシモで見かけてから、気になってました。検証レポートを楽しみにしています^^
Commented by riyo-009 at 2016-03-11 10:45
日本に居ながらにして、こんなにお宝を知らなかったなんてーーー( ^o^)ノ 
中でも、やっぱり肉球の香りのハンドクリームに興味津々(^з^)
かわいい置物、鹿さんとか奈良らしいわ~^^
Commented by sun-shi at 2016-03-11 11:05
やっぱりさぁ、この箱のキャラって、猫だよねぇ?
見たことないから分からないけど、いま子供に人気なんでしょ?
このあいだは山手線のこれらキャラのラッピング車両を見掛けました。

関係ないけど、最近再放送を見てハマっているのが、
「日常」の阪本さんです。はかせらとのやりとりが面白可愛い。(笑)
Commented by Chacha at 2016-03-11 11:18 x
あら!奈良のいいものが色々!
私も奈良出身なので、なんだか嬉しいです。

コメントの皆様同様「にゃーん麺」に反応してしまいました。
これは知りませんでしたよ!早速調べてみよ‥
Commented by chocottie at 2016-03-11 12:13
にゃーん麺。ネーミングが素晴らしいな。ネコノミクスはイケるのに、ワンノミクスが無いのは、もじりにくいからなのでしょうか。犬好きとしては残念です。(笑)
可愛い和小物や、美味しい日本のお菓子。嬉しいですね!
Commented by juni38 at 2016-03-11 22:17
箱から 奈良の香りがしそうです♪
にゃーん麺!? 私も調べよ~っと(笑)
Commented by cat-paws at 2016-03-11 22:20
ぎゃはは! まさか外箱にこんな反応頂けるとは、思ってもいませんでしたよ~!^^
さすがKyokoさんのブログにお越しの方は、猫好きさんが多いようで、
にゃーん麺に食いついておられますね!(笑)

何はともあれ、喜んでもらえて良かったです♪
ステキに紹介してくださってありがとうございました♪

Commented by ニャンえもん at 2016-03-13 01:40 x
きゃ~スッゴいお宝便だわ~(*≧∀≦*)
しかも妖怪ウォッチ便(笑)
そしてにゃーん麺!にゃーん麺って何?(笑)
ワタクシ初めて見ましたよ!ものスッゴい気になる(笑)是非、味の感想を教えてね♪
そして個人的には鹿のクリップが萌(///∇///)
これ最高に可愛い~!
肉球ハンドクリーム、ワタクシもフェリシモで見掛けてから気になってたんですよ。本当に肉球のカホリがするのか?(笑)
しかしホント、愛とオサレが沢山詰まった素敵な贈り物にうっとりのニャンえもん!
cat-pawsさん素晴らし~い♪ヽ(´▽`)/

あははは!そうそう、kyoko師匠の弾ける(笑)パッケージも楽しいんだよね~(о´∀`о)ノ
そして二度と元に戻せないってところもアメージング(笑)
名前
URL
削除用パスワード