人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、アメリカ人のオット&猫と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。食材の週1まとめ買いも始めました。


by kyokocat

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

当ブログの一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています。

メールはsandynkyoko★gmail.comまでお願いします(★を@に変えてください)。私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。

このブログに掲載されているコンテンツ(文章および写真)を無断で使用することを禁じます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ランキング参加中です。


*** うちの猫たち ***

_b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。享年19歳。
1998年10月生まれ。
2018年6月21日に
虹の橋へ向かいました。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

_b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。享年21歳(猫又!)。
1998年10月生まれ。
2020年1月11日に
虹の橋へ向かいました。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

_b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン雑種。16歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで食材をしましまに焼く部)では随時部員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物(PR) ***

日本からお取り寄せ・海外発送可能なお店:

<食品>
朝ごはん店舗(SAL便可)
海藻問屋
紀州梅の里なかた

<本・電子書籍>
ハイブリッド型総合書店 honto

<犬猫用サプリ>
注:海外発送不可

にゃーわんこ
⇒当ブログ紹介記事はこちらこちらです。





***


To prevent spam comments, this blog does not accept any comments written only in English or any other alphabetic languages.

For comments or questions, please send an e-mail to sandynkyoko {at} gmail.com.

Any unauthorized use of the contents (including text and photographs) of this blog is strictly prohibited. All rights reserved.

最新のコメント

ルーティーンってやつです..
by やらいちょう at 07:28
「目の毒」って(笑) 一..
by tarohanaazuki at 14:48
良かったねぇ~!夏になる..
by pinochiko2 at 14:07
おうちの中はお日様ポカポ..
by cat-paws at 14:06
ばあばさん、 ふふふ、イ..
by kyokocat at 09:06

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
Shima-Shima Club
Grocery Shopping
未分類

タグ

(3047)
(1835)
(1609)
(603)
(567)
(511)
(450)
(296)
(199)
(169)
(168)
(137)
(133)
(129)
(114)
(109)
(108)
(107)
(103)
(102)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログジャンル

猫
おうちごはん

猫たちの新しいおうち

猫たちの新しいおうち_b0253205_03585319.jpg

ディッシュウォッシャーの箱をリビングに放置していたら、やっぱりお猫さまが入っておりましたよ。ちょっと覗いたら、Sandyがすっごい満足気な顔をしていて笑っちゃいました。





猫たちの新しいおうち_b0253205_03590559.jpg

スペースがあるから、Baileyも中でバタバタと一人遊び?してたりして、かなり気に入っている模様。

この箱、かなり場所を取るので邪魔といえば邪魔なのですが、お猫さまが嬉しそうなので、しばらくはこのまま放置する予定です。箱が捨てられないのは、猫飼いの宿命みたいものですね(笑)。

***

ヘッダー画像を変えてみました。ちょっとゴチャゴチャしすぎかなぁ。でも、せっかく作ったので、しばらくはこのままでいきたいと思います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


by kyokocat | 2016-06-26 04:13 | Cat | Comments(20)
Commented by shino0129 at 2016-06-26 06:53
段ボールはテッパンですよね!
なにがそうさせるのか、段ボールには不思議な
魅力があるようで。
うちでも一昨日、同じことがありました~(笑)
段ボールを横置きにしていていたら、みぃこがそろ~りと
入ってきてたので、やっぱり入るよね~って思っていたら。
しばらくすると、ちぃちゃんに入れ替わっていて!(笑)
箱の上にみぃこが乗って、ふたりがバタバタやり始めました。
戦いが終わると、ちぃちゃんは、箱の中でひっくり返って
寝てました~(笑)

ヘッダーかわいい♥♥
楽しさが伝わってきます♪思わずクスッと笑っちゃいました!
隊長の食いしん坊・・・いや、なんでもないです(笑)
センスがいいです~(*´ω`*)
Commented by pinochiko at 2016-06-26 08:47
Sandyちゃんはお手伝いが終わって、満足して疲れを癒やしてるのかしら?
しかしこれは大きな箱ですね!邪魔だ・・・。
けど、来客も無いならしばらくいいか、って私でもやっぱり思っちゃうかな。ふふふ。

こんな素敵なヘッダー、一体どうやって作るの~!
可愛い可愛い!!
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-06-26 10:37
ニャンコ → 段ボール箱 → ダッシュ → お母さんあきらめ
パターンですね

我が家も段ボール箱があちこちに・・
狭い部屋なので、正直邪魔です~
でも、平気なのがニャンコ好き

ヘッダー、素敵ですね
姫ママもいつか自作をと思いながら、今に至っています
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-26 11:11
大好きなお父さんが何やらやってた箱だからSandyちゃんには特別な箱に見えるのかもね♪
部屋が箱に侵食される、猫あるあるね(笑)
Commented by cat-paws at 2016-06-26 13:52
段ボール箱=ネコ ですね! ちょっと大き過ぎそうだけど。(笑)
食洗機は無事取付できましたか?Sandy監督がいるから心配いらないか!^^

ヘッダーかわいい♪ 
みんなでハミングしてるような?食べ物いっぱいで喜んでるような?(特に隊長)感じで、楽しそうでいいですね!
Commented by riyo-009 at 2016-06-26 14:51
Sandyちゃん、くつろいでるなぁ^^
Baileyちゃんだってうれしいんだ!
猫さまがお喜びになるコトは、できる限りさせていただかなくては~~~(^з^)

ヘッダー、とってもいいね!^^
センスある~~(^。^)
Commented by surigon at 2016-06-26 17:23
おおっ、もう取り付け作業に入っているのかな?
旦那様、仕事が早いですね~。
段ボール大きいから、皆で入れそうなのに、やっぱりおひとりずつなのですね(笑)
Commented by juni38 at 2016-06-26 21:52
満足げなSandyちゃんがどいたら、
クロネコ配送車の車庫にしてはどうでしょう?
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-27 00:09
段ボールはホントに捨てるタイミングを逃してしまいますね!
にゃんこたちが飽きる頃合いを見計らって、、、って難しい(>_<)
捨てられない箱が溜まりつつあり。。。次の紙ごみで捨てるべし!
Commented by chocottie at 2016-06-27 12:17
ヘッダーすごくいいですね。画像を作るとこまでできても、htmlがわからなければできないでしょう?すごいわ!見習って少しずつ勉強しようかなあ。
Commented by kyokocat at 2016-06-28 07:07
shino0129さん、
猫たちって大きさ関係なくダンボール大好きですよね~。
あはは、みぃこちゃんとちぃ太くんの入れ替わり&バタバタ、想像できます!うちも入れ替わり立ち替わり~ですよ!そして、その様子を楽しむ飼い主・・・多頭飼いあるあるですね!

ヘッダー、ほめていただいてありがとうございます♪
そうなのです、食べ物の写真を隊長の画像の隣に置いたら、どう見ても食べ物がいっぱいで喜んでいるようにしか見えなくて(笑)。うちのオットも私のブログを開くたびにニヤニヤしていますよ!
Commented by kyokocat at 2016-06-28 07:12
pinochikoさん、
Sandyもこの箱の一人でバタバタやってたんですよ。
私には何も見えないけど、何かいるのかしら・・・(笑)。
でかくて邪魔だけど、もうしばらく放置してみたいと思います。←やっぱり猫バカ。

そういえば、オットの作業中、Sandyが応援しすぎたらしく、途中でご退場願う場面もありました(笑)。ともあれ、無事に設置できてよかったです。

ありがとうございます♪
画像はすべてブログに載せた写真からの抜粋なんですよ~。
画像ソフトの基本的な操作ができれば案外簡単だったりしますよ~。ただ、所詮は素人なので時間がかかっちゃいましたが。出来上がってほっとしております(笑)。
Commented by kyokocat at 2016-06-28 07:14
karu-0_0-gamoさん、
そうそう、猫が飽きるまで、ダンボールはこのまま放置確定です。部屋が狭くなるのは、もはやしょうがないですね(笑)。

ありがとうございます♪
こういうのって、やろうと思ってもなかなか重い腰があがりませんよね。私も実は数年前から作ろうと思っていたのでした。とりあえず、出来上がってよかったです(笑)。
Commented by kyokocat at 2016-06-28 07:16
tarohanaazukiさん、
そうか、お父さんの匂いも箱についてるのかも、ですね!
そうそう、猫あるあるですよね。これはかなり大きいのですごい邪魔なんですが、3匹が気に入って順番に昼寝しているのを見ると当分撤去は出来なさそうです(笑)。
Commented by kyokocat at 2016-06-28 07:18
cat-pawsさん、
そう、こんなに大きいんだから、全員は無理でも2匹一緒にとか入ってくれればいいのに~なんて思っちゃいますよ。←仲が悪いから一生無理(笑)。

食洗機は、無事取り付けできましたよ!Sandy監督は張り切りすぎて、途中でお役御免になっておりました・・・(笑)。

ありがとうございます♪
楽しそうに見えるならよかった!隊長がことさら嬉しそうなので、私もニヤニヤしながら見てしまいますよ(笑)。
Commented by kyokocat at 2016-06-28 07:20
riyo-009さん、
そうそう、猫飼いはお猫様のご機嫌をとるのが仕事ですからね!
中身は人間が、箱は猫が・・・よく出来た仕組みだなぁって思いますよ(笑)。

ありがとうございます♪
センスがあるとは、嬉しいです。ちょっと変えようかとも思っていたけど、皆様から好評なのでしばらくこのままで行きます!←単純(笑)。
Commented by kyokocat at 2016-06-28 07:22
surigonさん、
取り付け終わりましたよ~♪
仕事が早いというか、取り付けてしまわないと邪魔でしょうがなかったのです。でも、今は取り外した古い食洗機が邪魔だったりするのですが(笑)。

そうなの、全員で入ってくれればいいのに~って思いますよね。
一人で広々使えるのがいいのかしらねー。
Commented by kyokocat at 2016-06-28 07:23
juni38さん、
ふふふ、配送車の車庫!いいかも。
車庫の中のクロネコトラックの中でお昼寝とかしてくれないかしら?
ちょっとやってみますね(笑)。
Commented by kyokocat at 2016-06-28 07:25
tasukeai-makiさん、
そうそう、ダンボールって捨てどきが難しいですよね~。
今うちで一番人気のダンボールなので、しばらくは放置の予定ですが、かなり邪魔なので早く飽きてくれたらいいなーとも思っています(笑)。
Commented by kyokocat at 2016-06-28 07:32
chocottieさん、
ありがとうございます♪
元商業デザイナーのエイコさんにほめられるとことさら嬉しいですよ!

ふふふ。実は私、ブログが主流になる前の、HTMLタグを打ってホームページ作ってた世代の人間なので、ある程度はHTMLが使えるのですよー。あ、でも、トップの画像を変えるくらいなら、それほどHTMLがわからなくても大丈夫だと思いますよ~。
名前
URL
削除用パスワード