ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、オットと猫3匹と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。


by kyokocat

プロフィールを見る

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!返事が遅れがち、というか、もはや不定期返信になっていて、すべてにコメントを返せていなくてスミマセン。でもコメントを頂くのは本当に嬉しいです。

ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

何気にランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




メールはverybailey”@”yahoo.com(”を消してください)へお願いします。

ごく稀に届かないことがあるので、私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。


*** うちの猫たち ***
b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン。9歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで肉や野菜をしましまに焼く会)では随時会員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物 ***

海外SAL発送可能なお店:
米五のみそ
朝ごはん店舗



最新のコメント

桃って当たり外れ大きくな..
by cat-paws at 09:34
Whitneyちゃんは気..
by kazutanumi at 09:26
ふふふ♪大事の前には小事..
by tarohanaazuki at 08:45
昔、母親がポテトサラダに..
by tarohanaazuki at 08:42
にゃるほど〜。 完璧に..
by やらいちょう at 08:33

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
未分類

タグ

(530)
(308)
(280)
(176)
(168)
(162)
(135)
(133)
(109)
(103)
(92)
(79)
(77)
(66)
(50)
(50)
(49)
(46)
(44)
(35)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

  • 掲載写真・文章の無断使用はお断りします。All rights reserved.

ファン

ブログジャンル

猫
おうちごはん

夏の終わりの収穫。玉子サンドと猫。

b0253205_06104215.jpg

もう夏も終わりですが、ちらほらと夏野菜が収穫できています(右上のワイルドフラワーはオットがどこかで摘んできたもの)。

トマトは結局、小さいものしか採れなかったけれど、味が濃くて美味しいです。そして、日本種の貴重なきゅうり。表面をバッタにかじられてはいるけど、言うことなしの美味しさ。今期はあと2本くらい収穫できそうですよ♪





b0253205_06105677.jpg

せっかくなので、採れたてのきゅうりをスライスして、サンドイッチに。パンは失敗から生まれたパンダパンです。




b0253205_06111037.jpg

並べたきゅうりの上に、玉子サラダをどーんと乗っけます。ん?怪しい影が・・・。




b0253205_06112210.jpg

隊長かと思ったら、最近やる気のSandyでした。




b0253205_06113181.jpg

わー、近い、近い!危うく盗られそうになりましたが、なんとか回避。あぶなかった~。




b0253205_06114283.jpg

気を取り直して、もう1枚のパンダパンをのせたら、玉子サンドイッチのできあがり~。玉子がかなりはみ出てるのはご愛嬌。きゅうりのおかげで、すごく美味しかったのは言うまでもありません。

玉子サンドもいいけど、次はディルを買ってきて、きゅうりサンドを作りたいところ。夏が終わる前に、今育っているきゅうりが収穫できる大きさになりますように!



[PR]
by kyokocat | 2016-09-19 06:31 | Meal @ Home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ksbackyard.exblog.jp/tb/26205713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-19 07:06
フフフ・・トマトとキュウリの写真はハロウィン仕様だね♪
キュウリがニヤリと笑う口元みたい(笑)

最近は隊長のお株をSandyちゃんにすっかり奪われちゃったみたいね。
あ、隊長の食いしん坊写真は珍しくないから撮ってないだけか!(笑)
Commented by juni38 at 2016-09-19 09:27
あ、パンダパンは 一刀両断しちゃうんですね(笑)
お花を摘んできてくれるオットさんの感性が素敵です!
Commented by pinochiko at 2016-09-19 10:48
え、最近やる気のSandyちゃんなの?
隊長、出遅れてるよ~!!

私もjuniさんと同じこと思った!
パンダ、顔面を真っ二つ(笑)
そして花を摘むオットさん・・・。可愛すぎる(笑)
Commented by surigon at 2016-09-19 11:45
キュウリと卵のサンド、美味しいですよね~。
卵たっぷりでいいな!
私も思いました!真っ二つ!?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-19 17:17
美味しそうなサンドイッチですね(*^^*)
お店で頼んだら結構な御値段しそうですね♪
たっぷりのたまご。。。食べたいわ!
Commented by massimoo at 2016-09-20 23:03
kyokoさん、こんにちは。
わぁ~~美味しそうなタマゴサンド~~0^
ここにキュウリでかなりランクアップですね~~!!: )
kyokoさんのリンクをお借りしましたのでお知らせを~~~^^
後からですいません~~
名前
URL
削除用パスワード