ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、オットと猫3匹と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。


by kyokocat

プロフィールを見る

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!返事が遅れがち、というか、もはや不定期返信になっていて、すべてにコメントを返せていなくてスミマセン。でもコメントを頂くのは本当に嬉しいです。

ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

何気にランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




メールはverybailey”@”yahoo.com(”を消してください)へお願いします。

ごく稀に届かないことがあるので、私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。


*** うちの猫たち ***
b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン。9歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで肉や野菜をしましまに焼く会)では随時会員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物 ***

海外SAL発送可能なお店:

米五のみそ
朝ごはん店舗


ハイブリッド書店【honto】
(SAL便OK&海外からの注文は消費税も免除♪)


最新のコメント

ジャンプ姿も可愛い(かっ..
by nendobu at 18:11
ひゃ~^^見てみた~い(..
by riyo-009 at 17:55
これで無計画なんてありえ..
by cat-paws at 13:03
ぜひぜひ! オットさんに..
by cat-paws at 12:58
期待してカメラを構えると..
by pinochiko at 11:42

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
未分類

タグ

(588)
(326)
(297)
(188)
(176)
(167)
(135)
(133)
(112)
(103)
(97)
(83)
(78)
(67)
(56)
(51)
(51)
(50)
(49)
(37)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

  • 掲載写真・文章の無断使用はお断りします。All rights reserved.

ファン

ブログジャンル

猫
おうちごはん

Sandyからの新年のご挨拶 (動物・ペット部門)

b0253205_05471518.jpg

「みなさま、あけましておめでとうございます。」





b0253205_05492614.jpg

「ことしは とりどしだって おかあさんが ぼうしを かぶせてくれたけど
これじゃ はいたつ できないな・・・」




b0253205_05501131.jpg

「あ、Whitney。ちょっと かわってよ」




b0253205_05505533.jpg

「・・・かわるって いってないのに・・・」




b0253205_05514189.jpg

「うん。やっぱり このぼうし だね。」




b0253205_05521098.jpg

「というわけで。さくねんは おせわになりました。」




b0253205_05530456.jpg

「ことしも はいたつ がんばりますので、
ごひいきのほど よろしくおねがいします!」

***
写真にちらりと写っているのが今年のうち猫カレンダーです。近いうちに中身も披露しますね~♪

追記:クロネコ帽は手作りですが、ニワトリの帽子は市販品です。Sandyが激太りしている頃のあだながチキンだったので、その当時のハロウィンのときにシャレで買ったものなのです。紛らわしくてゴメンナサイ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by kyokocat | 2017-01-04 06:05 | Cat | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ksbackyard.exblog.jp/tb/26529136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-04 09:30
ニワトリの帽子も手作りなの?!
さすが被り物クィーンのSandyちゃん♪かわいいよ〜
Whitneyちゃんは・・軍鶏みたい!(爆)
あははは!ごめんごめん!可愛いいからからかってみたかっただけ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-01-04 09:34
Sandyちゃん、去年は配達ありがとうね~!
長距離大変だったねぇ。真面目だから頑張り過ぎないでよね!
そろそろBaileyちゃんに任せてもいいんだからさ!
酉の帽子、凄くよくできてる!さすがKyokoさんだわ!
Commented by kazutanumi at 2017-01-04 13:37
明けましておめでとうございます。
whitneyちゃんの酉帽子よく似合ってます。
ちゃんと耳が出るようになってるんですね。
これ手作りですか?凄い。
今年も宜しくお願いします。
Commented by surigon at 2017-01-04 17:47
明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにしております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
ニワトリの帽子似合ってますね〜。手作りなんですか??
Commented by juni38 at 2017-01-04 22:48
Sandyちゃん、今年もよろしくお願いします♪

え~! この帽子が手作り!? クオリティー高い!
二人とも、似合ってるよ~(って言っていいのかしら?)
Commented by Faith at 2017-01-05 05:55 x
Happy New Year! 今年もよろしくお願いします。
ニワトリの帽子、凝ってるーーーーーーー!!!
ステキ♡ でもお仕事には向いていないのね(笑)
Bailey君はどんなお帽子で登場するか、楽しみに
待っていま~す(^^♪
Commented by kyokocat at 2017-01-05 07:09
tarohanaazukiさん、
いやいやいや。ニワトリのは市販品ですよー!(記事に追記しました)。
あはは!「軍鶏」にオット共々、大爆笑です。私も実はSandyだと雌鶏にみえるのに、Whitneyだと雄鶏に見える・・・と思っておりました(笑)。
いかんなぁ、ちょっとWhitneyの名誉挽回のために、かわいい写真もとってあげないと!(笑)。
Commented by kyokocat at 2017-01-05 07:12
pinochikoさん、
ふふふ。Sandyはフクちゃんのんちゃん、そしてメイちゃんにも会えて嬉しかったみたいですよ~♪
Baileyが配達デビューできるように、Sandy先輩には、びしびし指導してもらわないと、なんて思ってますよ~。
Commented by kyokocat at 2017-01-05 07:15
kazutanumiさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

いやいや、残念ながらニワトリの帽子は手作りではないのです。
でも、耳がでるデザインだから、こういうのが苦手なWhitneyも、結構我慢?してくれて助かります。またかわいい写真が撮れたらアップしたいと思います♪
Commented by kyokocat at 2017-01-05 07:17
surigonさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ニワトリの衣装を何か作ろうと思ってたんですが、時間がなかったので、結局この帽子(市販)のみになってしまいました(笑)。ま、それもご愛嬌ですね!(言い切ってみた)。
Commented by kyokocat at 2017-01-05 07:20
juni38さん、
そういえば、SandyはJuniさんに可愛く描いてもらって、相当嬉しかったみたいですよー!近いうちに、お礼もかねて配達に行く予定らしいので、よかったらお駄賃(カリカリ)をはずんであげてください(笑)。

ふふふ、市販品ですからね、クオリティーも高いのも当然ですよ(笑)。似合ってると言ってもらえて、親ばかとしては嬉しいです!
Commented by kyokocat at 2017-01-05 07:21
Faithさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

そのうちBaileyにもこの帽子を被ってもらおうと思ってますよー。
いい写真が撮れたら、またアップしますね!
Commented by shino0129 at 2017-01-06 00:52
出遅れました~! 
明けましておめでとうございます! 
今年もよろしくお願い致します♪
Sandyちゃん、昨年末は、はるばる箱根までカレンダーの配達ありがとう♪
おやつも出さずごめんなさい。よっぽど急いでたのね・・・。

こんな被り物があるなんて!Sandyちゃんよく似合う~♥Sandyちゃんは被り物担当だわ。
でも、お鼻のキズが大きくなったような気がします・・・。
Whitneyちゃん、不服そう(笑) 
Sandyちゃんは、やっぱりその帽子がよく似合う~(*´ω`*)

Commented by kyokocat at 2017-01-06 02:27
shino0129さん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪って、2度目かな?(笑)。

あ、Sandyは真面目に配達してましたか!
皆さんのところでお茶でもしてて、なかなか帰ってこないのかと思ってました(笑)。

この被り物、ハロウィンの時に買ったんですよ~。
あだながチキンのSandyにぴったりで、時々被ってもらってるんですよ!
Whitneyはこのあとオヤツをあげたら、ころっと態度を変えていました(笑)。

そうそう。鼻のカサブタがちっとも良くならないので、近いうちにWhitney(鼻まわりにハゲがある)ともども病院につれていく予定です~。
名前
URL
削除用パスワード