ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、オットと猫3匹と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。


by kyokocat

プロフィールを見る

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!返事が遅れがち、というか、もはや不定期返信になっていて、すべてにコメントを返せていなくてスミマセン。でもコメントを頂くのは本当に嬉しいです。

ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

何気にランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




メールはverybailey”@”yahoo.com(”を消してください)へお願いします。

ごく稀に届かないことがあるので、私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。


*** うちの猫たち ***
b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。19歳。
1998年10月生まれ。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。19歳。
1998年10月生まれ。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン。9歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで肉や野菜をしましまに焼く会)では随時会員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物 ***

海外SAL発送可能なお店:

米五のみそ
朝ごはん店舗


ハイブリッド書店【honto】
(SAL便OK&海外からの注文は消費税も免除♪)


最新のコメント

マズルがぷっくり! 可..
by やらいちょう at 07:08
ほんと、ほんと・・・人間..
by juni38 at 22:04
わ~♪ 可愛い猫グッズが..
by juni38 at 22:03
こんばんは(*^_^*)..
by minori0592 at 21:50
こんばんは(*^_^*)..
by minori0592 at 21:47

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
未分類

タグ

(657)
(351)
(316)
(199)
(185)
(175)
(135)
(133)
(115)
(103)
(102)
(86)
(80)
(67)
(67)
(55)
(52)
(52)
(51)
(38)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ブログパーツ

  • 掲載写真・文章の無断使用はお断りします。All rights reserved.

ファン

ブログジャンル

猫
おうちごはん

スノボのイメトレ中(動物・ペット部門)

b0253205_02305219.jpg

Whitneyさん、そんなところで何してるの?





b0253205_02310837.jpg

「みてわからない?」




b0253205_02312743.jpg

「スノボのイメトレだよ。おかあさんもやる?」




b0253205_02314041.jpg

いやいや、私は遠慮しておきます。
でも、誘ってくれてありがとね。




***

b0253205_02315845.jpg

この前、ウィンターストームがやって来た時は、最高が-10℃、最低が-19℃だったりしたのですが、急に暖かくなって今日は16℃まで上がるようです。嬉しくなって朝からシーツを洗濯しちゃいましたよ♪

木曜からまた寒いみたいだけど、気温の高い今日明日で(まだ終わってなかった)パティオの片付けもやらなくては!暖かいと家事もやる気が出て良いですね~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by kyokocat | 2017-01-11 02:45 | Cat | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ksbackyard.exblog.jp/tb/26546911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-11 06:21
Whitneyちゃん、スノボってすごいねっ
楽しそう♪
おつむカキカキしてもらっているお顔、幸せ一杯ですね♡
Commented by pinochiko at 2017-01-11 07:19
スノボやるのか!負けたわ!
肉球がしもやけにならないように気を付けてね!
(しもやけって、アメリカにも該当する言葉があるのか?)

寒くなったり暖かくなったり、大変だわ!
けどずっと寒いより断然嬉しいですね。
天気予報ってある程度当たるからすごいですよね。家事の計画も立てられちゃうんですもんね。
Commented by やらいちょう at 2017-01-11 08:00 x
なるほど、スノボですかww
でも雪がありませんねぇ〜。
本格シーズンは今からでしょうか?
イメトレは大切ですからね!
Commented by kazutanumi at 2017-01-11 09:41
スノボのイメージトレーニングとは、流石です!(笑)
雪が待ち遠しいね。
日本も来週当たり寒波が来るみたいだけど、今のところ暖かい日が続いてますよ。
頭なでなで気持ちよさそうね~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-11 10:04
Whitneyちゃん、次の冬季オリンピックは韓国の平昌だよ!
韓国はばあばのところから近いんだよ〜♪
それに、もしかしたら、もしかしたらだけど、ソリ競技がフクちゃんたちが居る長野で開催されるかもしれないんだって♪
Whitneyちゃんもボブスレーに転向する?(笑)
Commented by shino0129 at 2017-01-11 12:31
-19℃って、どんな世界なんでしょう??
10℃に届かない日は寒すぎて動けません(笑)
Whitneyちゃん、ずいぶん斜めってる場所にいるけど、滑り落ちないんですね~。
すばらしいバランス感覚♪(*´ω`*)
おかあさんと一緒に滑れたら楽しいでしょう!
Commented by gekko_skul at 2017-01-11 15:35
アハハ、スノボのイメージのお言葉にウケてしまいました(^^)
Commented by riyo-009 at 2017-01-11 18:21
Whitneyちゃん、なかなかサマになってます!^^
おばちゃんもイメトレしたいんだけど・・その板ではちょっと~~^^;ムリ??
Commented by juni38 at 2017-01-11 22:10
あら カッコイイ!
雪の上でも カッコイイところを一枚お願いしますよ♪
Commented by ニャンえもん at 2017-01-12 07:26 x
スノボ…やった事無いわ~(*´∀`)
よし!kyoko師匠家に遊びに行くのは冬にしよう♪
でもマイナス温度になる事がほぼ皆無な宮崎…
kyoko師匠家から一歩も出ずにWhitneyちゃんと脳トレばっかしてそうだわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード