ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、オットと猫3匹と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。


by kyokocat

プロフィールを見る

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!返事が遅れがち、というか、もはや不定期返信になっていて、すべてにコメントを返せていなくてスミマセン。でもコメントを頂くのは本当に嬉しいです。

ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

何気にランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




メールはverybailey”@”yahoo.com(”を消してください)へお願いします。

ごく稀に届かないことがあるので、私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。


*** うちの猫たち ***
b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン。9歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで肉や野菜をしましまに焼く会)では随時会員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物 ***

海外SAL発送可能なお店:
米五のみそ
朝ごはん店舗



最新のコメント

おやつに集中したいんだよ..
by juni38 at 21:19
桃って当たり外れ大きくな..
by cat-paws at 09:34
Whitneyちゃんは気..
by kazutanumi at 09:26
ふふふ♪大事の前には小事..
by tarohanaazuki at 08:45
昔、母親がポテトサラダに..
by tarohanaazuki at 08:42

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
未分類

タグ

(530)
(308)
(280)
(176)
(168)
(162)
(135)
(133)
(109)
(103)
(92)
(79)
(77)
(66)
(50)
(50)
(49)
(46)
(44)
(35)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

  • 掲載写真・文章の無断使用はお断りします。All rights reserved.

ファン

ブログジャンル

猫
おうちごはん

猫の耳を太陽に透かしてみれば

b0253205_11011850.jpg

日中は23℃。すっかり春日です。
Sandyも窓辺で気持ちよさげにお昼寝中。





b0253205_11014419.jpg

ふふふ、耳の血管が透けて見える。
なんか愛おしいわぁ。


***
昨晩(午後11時半)、シカゴの義母が現れました。

だーかーらー!なんでアポなしなのよ!(怒)。

1度ならずとも2度までも。さすがに付き合いきれません。いろいろ諸事情があり、今回はホテルに滞在してもらいましたが、すでに予定が狂いまくりでてんやわんやです。・・・がんばれ、私(笑)。

というわけで今週末は簡易更新になる予定。ごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by kyokocat | 2017-02-19 11:15 | Cat | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ksbackyard.exblog.jp/tb/26663755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-19 12:05
あははは!!!前回のアポなし訪問の居心地が良すぎたんだと思うよ(笑)
嫌な思いをして返ったのなら「2度と行くものか!」って思うよね〜(笑)
頑張れ!kyokoさん!(笑)
Commented by nendobu at 2017-02-19 12:24
お察しします・・・(;^_^A
頑張って乗り越えて下さいね!
Commented by pinochiko at 2017-02-19 13:02
うはははは!アポなし、しかも夜11時過ぎて!?
日本なら考えられないですよね。
頑張れkyokoさん!
ばあばさんに同意です。居心地が良かったのよ~。
あ、引っ越して来たりして?!
Commented by yokopiyon at 2017-02-19 13:32
マミ~ウケる‼(笑)
kyokoさんは笑えないよねf(^ー^;
Commented by やらいちょう at 2017-02-19 16:15 x
真っ赤に流れる猫の血潮〜🎵
突撃訪問は困りますね。
深夜ですか、お元気だww
Commented by juni38 at 2017-02-19 18:16
アポなし困りますよね!(笑)
我が家もあります・・・さすがに そんな遅い時間はないですけど(笑)
義母たちは寝てる時間ですから♪

アポなしされるかもと思うと ホント落ち着かない・・・
あ、愚痴が出てしまいました(笑)
Commented by cat-paws at 2017-02-19 19:39
ぽかぽか日向でお昼寝、気持ちよさそうだね~♪
ほんと愛おしくってたまりませんね!

あははは!(kyokoさんには笑いごとでは無いね!)
私も↑↑に同じく前回の訪問がきっと楽しくて、居心地良かったんだと思うよ!
しかし夜11時過ぎてからの突撃訪問とは、困りますね~。
私なら寝たふりして出ないかも!(おいおい^^;)
とにかく、頑張れkyokoさん!  (笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-20 06:32
お察し致します!乗り切って下さいね!
アポなしはホントに困りますよね(>_<)
私も義母には振り回されていますので、
kyokoさんの苦労が分かります。。。
ファイトとしか言えないけど、頑張って!
Commented by Chacha at 2017-02-20 07:06 x
あわわ、そんなことが!
いくら親でも、親しくても、アポは礼儀だと思います。
相手の都合というものを全くリスペクトしないのはどうかなあ。
アポ入れようとすると確実に断られるって場合は別なのかもしれませんが、そうでなければ一言入れようよ!
明日までかな?お疲れ様です。
オット氏に丸投げでいいじゃん!きっと自分のお母さんのことでKyokoさんに申し訳なかったなーと思ってくれてますよ。

うちは義家族は息子以外は他界してるので
突撃はほぼ心配ないのですが‥
前の夫の義母ならやりそうで、ああ、想像しただけでストレスが!
Commented by ニャンえもん at 2017-02-21 04:57 x
ひぇ~またアポ無し!!
お義母さん、kyoko師匠の暖かいおもてなしにハマっちゃったんだろうなぁ…
でも深夜にアポ無しはないわーっι(`ロ´)ノ
ワタクシもね、たまにあります。ま、一応電話アポはあるのですが『今、お家の前なの~♪』と言うスゴいアポ(笑)
一度『今から家中をダニアースするから今夜泊まっても良い?』と、お店出勤一時間前に電話してきたりとか、ホント、義母天然マジックにやられっぱなし~(*´∀`)
まぁ天然と思わないとやってられない(笑)
しかしマイスターも焦っただろうなぁ。お母さんも大事だし、勿論我が妻も大事だし(^-^;
何はともあれkyoko師匠、頑張ってーっ!!!
名前
URL
削除用パスワード