ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、オットと猫3匹と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。


by kyokocat

プロフィールを見る

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!返事が遅れがち、というか、もはや不定期返信になっていて、すべてにコメントを返せていなくてスミマセン。でもコメントを頂くのは本当に嬉しいです。

ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

何気にランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




メールはverybailey”@”yahoo.com(”を消してください)へお願いします。

ごく稀に届かないことがあるので、私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。


*** うちの猫たち ***
b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。19歳。
1998年10月生まれ。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。19歳。
1998年10月生まれ。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン。9歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで肉や野菜をしましまに焼く会)では随時会員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物 ***

海外SAL発送可能なお店:

米五のみそ
朝ごはん店舗


ハイブリッド書店【honto】
(SAL便OK&海外からの注文は消費税も免除♪)


最新のコメント

マズルがぷっくり! 可..
by やらいちょう at 07:08
ほんと、ほんと・・・人間..
by juni38 at 22:04
わ~♪ 可愛い猫グッズが..
by juni38 at 22:03
こんばんは(*^_^*)..
by minori0592 at 21:50
こんばんは(*^_^*)..
by minori0592 at 21:47

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
未分類

タグ

(657)
(351)
(316)
(199)
(185)
(175)
(135)
(133)
(115)
(103)
(102)
(86)
(80)
(67)
(67)
(55)
(52)
(52)
(51)
(38)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ブログパーツ

  • 掲載写真・文章の無断使用はお断りします。All rights reserved.

ファン

ブログジャンル

猫
おうちごはん

ハンターキャットの嗅覚

b0253205_04462993.jpg

「この かみぶくろ、いいにおいがする」





b0253205_04471245.jpg

「おかあさん、なんか かくしてるでしょう!」




b0253205_04472678.jpg

う。ばれたか。さすがは隊長だな。

(お義母さんと夕食にでかけたオットが、
テイクアウトしてきてくれたシーバスです)




b0253205_04473596.jpg

しょうがないので、味のついていなさそうな部分をおすそわけ。ちょっとしかあげなかったけど、いつまでもしつこく私の指をなめつづけて、堪能しておりましたよ~。



***
昨日の愚痴っぽい記事に、応援をありがとうございます。

いまのところ大変だったのは、突撃された日、寝るのが午前4時になってしまったくらい。今回はホテルに泊まってもらったし(お義母さんはうちに泊まる気満々だったけど)、私は仕事を理由にほとんど接待していないので、前回よりだいぶダメージが少ないです(笑)。

予定は聞いてないけど、多分あと1日。オット、がんばれ~(丸投げ)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by kyokocat | 2017-02-20 04:58 | Cat | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ksbackyard.exblog.jp/tb/26665729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-20 06:35
お義母さま、少しはKyokoさんの気持ちを察して下さっても
良いのに、、、あとは、旦那さまに頑張って頂いて、軽く
お義母さまに伝えて下さると助かりますね。。。
Commented by pinochiko at 2017-02-20 07:13
ダメージ少なくて良かった!
でも急に来るなんて、何かあったのかと心配になりますねぇ。
Whitneyちゃんにとってはおいしいお魚が食べれらたから良かったかな?

↑あはは!軽く伝えるってのが、そちらでは難しそう(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-02-20 07:54 x
あ、美味しそうだ!
流石に鼻がききますね!
さすが、猫さん(=^x^=)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-20 13:18
あははは!この場合は当然オットさんに丸投げするよねえ(笑)
ま、歳をとるとお義母さんみたいに突拍子もない行動をしちゃうから、私も人のことは言えないけどねえ(笑)
両方の気持ちが分かるから、面白いわぁ〜♪(笑)

Whitneyちゃんは、どんどん若返っていってる気がするんだけど!
秘訣を聞いといてね♪(笑)
あ、秘訣は食べることか!(笑)
名前
URL
削除用パスワード