ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、オットと猫3匹と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。


by kyokocat

プロフィールを見る

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!返事が遅れがち、というか、もはや不定期返信になっていて、すべてにコメントを返せていなくてスミマセン。でもコメントを頂くのは本当に嬉しいです。

ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

何気にランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




メールはverybailey”@”yahoo.com(”を消してください)へお願いします。

ごく稀に届かないことがあるので、私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。


*** うちの猫たち ***
b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン。9歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで肉や野菜をしましまに焼く会)では随時会員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物 ***

海外SAL発送可能なお店:
米五のみそ
朝ごはん店舗



最新のコメント

でた、シマシマ!(笑) ..
by cat-paws at 12:26
日曜と月曜の気温差がすご..
by pinochiko at 11:47
さすが本家!シマシマが美..
by pinochiko at 11:46
Baileyくん、狩らな..
by tarohanaazuki at 09:23
シマシマで焼くと安い肉で..
by tarohanaazuki at 09:16

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
未分類

タグ

(464)
(289)
(265)
(169)
(164)
(149)
(135)
(133)
(103)
(103)
(88)
(76)
(73)
(66)
(49)
(47)
(45)
(42)
(37)
(32)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • 掲載写真・文章の無断使用はお断りします。All rights reserved.

ファン

ブログジャンル

猫
おうちごはん

Baileyを探せ!/ 火災時のペット救助依頼ステッカー

b0253205_08183763.jpg

Baileyを探せ!・・・さて、どこにいるでしょう?





b0253205_08214030.jpg

正解はここです。




b0253205_08220281.jpg

Baileyさん、そろそろ戻っておいでよー、と声をかけると




b0253205_08222296.jpg

極太しっぽをしっかり立てて、駆け足で戻ってきました。




b0253205_08223627.jpg

後ろ姿は、パンツ(太ももの部分の毛)がすごくて何がなんだか(笑)。
ま、そんなところも、かわいいのですけどね!




***

b0253205_08235725.jpg

行きつけのペットショップで、火災時のペット救助依頼ステッカーをもらってきました。

これ欲しかったのですよね~。静電気?でくっつくタイプなので、剥がしやすいのも◎。2枚もらったので玄関と勝手口に貼りましたよ。何か起こるとも思えないけど、これで留守中も安心です♪



楽天で見つけたレスキューステッカー。さすが日本。かわいいのがあるなぁ。他にも犬バージョンのもありましたよ。よかったらどうぞ~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by kyokocat | 2017-04-15 08:45 | Cat | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ksbackyard.exblog.jp/tb/26789991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinochiko at 2017-04-15 09:48
こんなものがあるのか!目から鱗です。
このステッカーの認識が広まるといいなぁ。
アメリカのは文字しかないのですね・・・。
でも日本のも、rescueってアルファベットだな・・・。
一目見て分かる、っていうデザインって難しいもんですねぇ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-15 10:28
タイトルを見てどこか行った?ってギクッとしたよ!(笑)
SandyちゃんがBaileyくんに変わっただけね(笑)
Baileyくんの歩く姿は勇ましくてかっこいいよねえ!
そんな奥で何してたの?

シールのペットの種類の「OTHER」がなんか怖い!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-15 11:09
こんなステッカーがあるなんて、凄く良いですね♪
だけど、我が家は内緒で飼ってるから、堂々と貼れない(T_T)
早く堂々と出来る日が来ると良いなぁ(*^^*)
Commented by riyo-009 at 2017-04-15 11:43
(´д`)Baileyくん、分からなかった~~~^^;
でも、こっちにやって来るBaileyくんがかっこいい~~~♡ イイゾ~駆け足!^^

レスキューステッカーってあるのか!!@@~
必要だなぁ(^_^)b
玄関もだけど、いつもいそうなサッシ窓のあたりもだな~。
Commented by juni38 at 2017-04-15 15:27
全然分かりませんでした!(笑)

このステッカーいいですね♪
我が家も貼ろう。
Commented by kyokocat at 2017-04-16 14:05
pinochikoさん、
楽天にあったから、日本にも普通にあるのかと思ってましたよ!
私がもらったのは無料のやつなので、絵とか入ってないのですが、探したらもっとかわいいのがあるかもしれません(噂によると地域によっては消防署とかでもらえたりもするみたいです)。

日本語でのステッカーって難しいですね。
元々、日本にはないものなら、特に一目でわかるものって作るのが難しいかも。
Commented by kyokocat at 2017-04-16 14:08
tarohanaazukiさん、
そうそう、Sandyを探せ!のBailey版です。
Baileyは裏庭の池に住み着いたカエル(3匹)が気になるみたいで、捕まえようと躍起になってるみたいです(でも近寄るとカエルは水に飛び込むので、多分捕まえられる心配はなし)。

あはは!私は「Other」でねずみ系とかうさぎとかを想像したのですが、ばあばさんはひょっとして嫌いな動物を想像しちゃいました?(笑)。
うん、その可能性もありますね。こちらのペットショットでも普通に売ってますもん(笑)。
Commented by kyokocat at 2017-04-16 14:15
tasukeai-makiさん、
たしかに、内緒で飼ってる場合は堂々とは貼れませんよね(笑)。
でも何も起こらないのが1番ですから~。
このステッカーが役立たないことを祈るばかりです。


Commented by kyokocat at 2017-04-16 14:17
riyo-009さん、
ふふふ、難易度高かったですね。オットもわからん!って言ってました(笑)。

ああ、そうか猫たちがいつもいるような窓に貼っておくのも手ですね。
うーむ、もっともらって来ようかな・・・(笑)。
Commented by kyokocat at 2017-04-16 14:19
juni38さん、
完全に背景に溶け込んでますよね。
ちょっと意地悪な「Baileyを探せ!」だったかも(笑)。

お、ぜひぜひ。かわいいのが見つかりますように♪
名前
URL
削除用パスワード