ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、オットと猫3匹と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。


by kyokocat

プロフィールを見る

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!返事が遅れがち、というか、もはや不定期返信になっていて、すべてにコメントを返せていなくてスミマセン。でもコメントを頂くのは本当に嬉しいです。

ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

何気にランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




メールはverybailey”@”yahoo.com(”を消してください)へお願いします。

ごく稀に届かないことがあるので、私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。


*** うちの猫たち ***
b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン。9歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで肉や野菜をしましまに焼く会)では随時会員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物 ***

海外SAL発送可能なお店:

米五のみそ
朝ごはん店舗


ハイブリッド書店【honto】
(SAL便OK&海外からの注文は消費税も免除♪)


最新のコメント

中身ないもんね~ カサ..
by juni38 at 20:36
あ、私はこれの 揚げない..
by juni38 at 20:34
前に食べた時にマズかった..
by tarohanaazuki at 14:04
みぶちょさんのケチ!(笑..
by tarohanaazuki at 14:02
あ、これ私も使ったことあ..
by cat-paws at 12:52

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
未分類

タグ

(562)
(314)
(291)
(182)
(172)
(164)
(135)
(133)
(112)
(103)
(95)
(82)
(78)
(67)
(55)
(51)
(50)
(49)
(46)
(37)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

  • 掲載写真・文章の無断使用はお断りします。All rights reserved.

ファン

ブログジャンル

猫
おうちごはん

クロネコ運転手、新車納入に小躍り

<クロネコ妄想劇場>

b0253205_03350499.jpg

「こ、これは・・・」





b0253205_03351661.jpg

「しんしゃ?!」




b0253205_03353620.jpg

「わー、ぴかぴか!」




b0253205_03354770.jpg

「ちょっとBailey、ねてるばあいじゃないよ」




b0253205_03360031.jpg

「うふふ。うれしい」




b0253205_06535731.jpg

「これで じぎょうも かくだい できるな」




b0253205_03362466.jpg

「ああ、もう、はやく うんてんしたいよ!」


***
数日前にみぶちょさんから新車トラックもとい素敵な小包が届きました。Sandy運転手はトラックに大興奮!人間は中身に大興奮!(中身についてはまた改めて)。みぶちょさん、ありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by kyokocat | 2017-06-18 05:18 | Cat | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ksbackyard.exblog.jp/tb/26932326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-18 05:54
Sundyドライバーに喜んでもらえて良かったです♪
信州経由の中古車なのですが、内緒にしておいてください(笑)
今回は重くなってしまい、荷物を出しに行く間に若干ヨレてしまったので、次の機会は軽い物でピカピカの新車を納入したいと思います!
Commented by kyokocat at 2017-06-18 07:00
mibuchoandyoshikoさん、
Sandyは中古車だと全く気がついていませんでしたよ!
しかも、箱を開ける前からのくいつきがすごくて、私もびっくり。
きんちゃんやちぃ太くんだけじゃなくて、信州の香りもしたのかな?(中は浅草の香りでしたが(笑))。
ちょっと開封したら、中に入りこもうとしていたので笑ってしまいました。
ふふふ。そのうちみぶちょさんちにもSandyに配達をお願いすると思うのですが、その時はこのトラックでお届けしますね~!(笑)。
いやいや、本当にありがとうございました!
Commented by やらいちょう at 2017-06-18 08:11 x
やはり新車は心踊りますね。
焦る気持ちを置いといて
まずは整備しないとww
Commented by pinochiko at 2017-06-18 09:26
Sandyちゃんの食いつきがすごいな!
新車に興味津々なのが笑っちゃう!
荷物満載のトラックのようですね~。ふふふ、中身を見るのが楽しみだわ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-18 09:42
Sandyちゃん、事業を拡大することも考えてるんだね!
それに比べてWhitney主任は・・(笑)
みぶちょセレクト、見るのが楽しみだ〜♪
Commented by juni38 at 2017-06-18 10:30
わ~♪ 増車だね!
どうしよう、あるばいとも増やさないと(笑)
Commented by ニャンえもん at 2017-06-20 05:48 x
新車納入、おめでとうございます(*≧∀≦*)
Sandyちゃんの嬉しそうなお顔…♪
見ているコッチまで笑顔になっちゃったよ!
みぶちょさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!
でも重くてヨレたって…(笑)
みぶちょ便、いつも愛情いっぱい箱に詰まってるもんね♪

そして事業拡大…
ふふふ~Baileyちゃん、ばあばさんの所で研修受けなきゃね(*´∀`)♪(Whitneyちゃんも受けた方が良いかもしれない…(笑))
Commented by riyo-009 at 2017-06-20 17:06
やっ!@@~
Sandyちゃんの喜びようが分かる❤
さて、Baileyちゃんの運転手昇格は・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード