ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、オットと猫3匹と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。


by kyokocat

プロフィールを見る

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!返事が遅れがち、というか、もはや不定期返信になっていて、すべてにコメントを返せていなくてスミマセン。でもコメントを頂くのは本当に嬉しいです。

ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

何気にランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




メールはverybailey”@”yahoo.com(”を消してください)へお願いします。

ごく稀に届かないことがあるので、私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。


*** うちの猫たち ***
b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。19歳。
1998年10月生まれ。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。19歳。
1998年10月生まれ。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン。9歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで肉や野菜をしましまに焼く会)では随時会員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物 ***

海外SAL発送可能なお店:

米五のみそ
朝ごはん店舗


ハイブリッド書店【honto】
(SAL便OK&海外からの注文は消費税も免除♪)


最新のコメント

お日様の温もりってホント..
by tasukeai-maki at 23:57
お日様と一緒に移動するの..
by juni38 at 20:43
kyokoさんの冷蔵庫は..
by pinochiko at 12:22
寒い日は暖かいスープが美..
by cat-paws at 09:48
ちんまり… て感じの座り..
by cat-paws at 09:41

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
未分類

タグ

(718)
(362)
(332)
(207)
(199)
(179)
(136)
(133)
(116)
(108)
(103)
(92)
(80)
(72)
(67)
(57)
(54)
(52)
(52)
(40)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

ブログパーツ

  • 掲載写真・文章の無断使用はお断りします。All rights reserved.

ファン

ブログジャンル

猫
おうちごはん

Sandyを探せ!2017(上級編2)

b0253205_06241765.jpg

さて、Sandyはどこでしょう?




















b0253205_06243150.jpg

正解はこちら。後ろ向きで白い毛が見えないので、ちょっと難しかったかも?




b0253205_06244367.jpg

ちなみに、Sandyは、なぜかお隣の裏庭を真剣に覗き見してました(笑)。

***
気がついたら、来週は感謝祭(11/23)。焦ってターキーを買いに行ったら、小さいのはもうなかった・・・しょうがないので、ある中で1番小さいの(6kgちょっと)を買ってきました。すでに冷蔵庫で解凍中だけど、果たして解凍は間に合うのか?そして何日くらいリメイク料理が続くのか?乞うご期待(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by kyokocat | 2017-11-18 06:39 | Cat | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://ksbackyard.exblog.jp/tb/27701178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by on_the_shore at 2017-11-18 07:35
kyokoさん!問題と解答の写真がちかーい!
iPhoneで見ると1枚目も2枚目も同時に目に入ります!
考えたところで上級編の答えられる私ではありませんがね。(笑)
Commented by kyokocat at 2017-11-18 07:44
on_the_shoreさん、
あ、そうなのか!PCでしか確認しないので、気が付きませんでした。ご指摘ありがとうございます!
というわけで、スペースを入れてみました。これだけ空いてたら大丈夫かしら?
Commented by やらいちょう at 2017-11-18 10:47 x
お〜!
これはかなり探しましたよ。
わかりましたけどね。
かなり葉っぱに同化してますね〜!
Commented by riyo-009 at 2017-11-18 10:48
これは上級すぎる~~~(´д`)
まるで分からなかったよ;;
でも次、頑張るからね~( ´▽`)
それにしても、うまく2本の木の間から見てるよね~。
自分の家の敷地なのは解ってるのかな(^_^)b
Commented by pinochiko at 2017-11-18 11:15
間違えた~!もっと右のほうかと思ったよ。
むむぅ。後ろ向きは難しいね。

感謝祭だ!楽しみだなぁ!
あ、日本では何もしないけど、毎年kyokoさんちの感謝祭とそのあとの様子を見るのが楽しみなのです!
Commented by cat-paws at 2017-11-18 12:54
降参!さすがにこれは分からなかったわ! お手上げ~!
もう少し前の、小さな木の下かと思った。これは超上級だよ。(笑)

ターキー6kg… うちのゆず位か凄いなぁ!(笑)
リメイク料理、どんなのが出てくるか楽しみだわ♪^^

 
Commented by mimizo0603 at 2017-11-18 13:36
むむ~、リベンジならなかった(>_<)
Commented by minori0592 at 2017-11-18 23:10
こんばんは(*^_^*)

分かりにくかった。
落ち葉と同じ色に見えました(笑)
Commented by faith at 2017-11-19 03:02 x
私もリベンジならずーーーーーー
難しいわ!
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-19 03:03
鳥の丸焼き、食べてみたいなぁ。。。
二人だと骨付きのモモ肉が関の山です。
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-19 16:46
難しかった〜!
一応正解の場所も???と思ったけど、自信が持てるほどじゃなかったし。
これくらいが手応えがあってなかなかよろしい!(笑)
名前
URL
削除用パスワード