ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、オットと猫3匹と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。


by kyokocat

プロフィールを見る

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!返事が遅れがち、というか、もはや不定期返信になっていて、すべてにコメントを返せていなくてスミマセン。でもコメントを頂くのは本当に嬉しいです。

ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

何気にランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




メールはverybailey”@”yahoo.com(”を消してください)へお願いします。

ごく稀に届かないことがあるので、私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。


*** うちの猫たち ***
b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。18歳。
1998年10月生まれ。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン。9歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで肉や野菜をしましまに焼く会)では随時会員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物 ***

海外SAL発送可能なお店:
米五のみそ
朝ごはん店舗



最新のコメント

でた、シマシマ!(笑) ..
by cat-paws at 12:26
日曜と月曜の気温差がすご..
by pinochiko at 11:47
さすが本家!シマシマが美..
by pinochiko at 11:46
Baileyくん、狩らな..
by tarohanaazuki at 09:23
シマシマで焼くと安い肉で..
by tarohanaazuki at 09:16

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
未分類

タグ

(464)
(289)
(265)
(169)
(164)
(149)
(135)
(133)
(103)
(103)
(88)
(76)
(73)
(66)
(49)
(47)
(45)
(42)
(37)
(32)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • 掲載写真・文章の無断使用はお断りします。All rights reserved.

ファン

ブログジャンル

猫
おうちごはん

2017年 03月 07日 ( 2 )

Sandyのかさぶた、その後

b0253205_07141966.jpg

ついに、Sandyの鼻の上のかさぶたが取れましたよ!

本人も痒がってあちこちに鼻を擦り付けたりしてたのに、縫合糸が残っていたせいなのか、なかなか取れなくて。オット共々うずうずしていたけど、人間が我慢できなくなる前に取れてよかったです(笑)。

獣医さんからまた症状が出ないように日焼け止めを使うよう言われているのですが、かさぶたが落ちるのを待っていたので、これでようやく塗れますよ~。せっかくかさぶたが落ちてすっきりしていたのに、また不快になっちゃうかな?でも、これもSandyのためですからね。お外にも気兼ねなく出られるようになるし、少し我慢してもらうことにします。

そういえば。窓に貼る用のUVフィルムも買ってあるのだけど、なかなか時間が・・・今週こそはSandyのために頑張りたいと思います。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


[PR]
by kyokocat | 2017-03-07 07:30 | Cat | Trackback | Comments(11)

週末のクレープ

b0253205_06444180.jpg

最近、クレープにはまっているオット。前からたまに作ってくれてはいたのですが、どうやら料理番組で一晩生地を寝かせずに作るレシピを紹介していたのを見て、その手軽さに触発されたらしい(笑)。

というわけで、ブランチに作ってくれたのがこれ。砂糖を軽くまぶしたイチゴとパイナップルをのせたフルーツクレープです。



More
[PR]
by kyokocat | 2017-03-07 06:59 | Sweets @ Home | Trackback | Comments(5)