ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、オットと猫3匹と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。


by kyokocat

プロフィールを見る

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!返事が遅れがち、というか、もはや不定期返信になっていて、すべてにコメントを返せていなくてスミマセン。でもコメントを頂くのは本当に嬉しいです。

ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

何気にランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




メールはverybailey”@”yahoo.com(”を消してください)へお願いします。

ごく稀に届かないことがあるので、私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。


*** うちの猫たち ***
b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。19歳。
1998年10月生まれ。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。19歳。
1998年10月生まれ。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン。9歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで肉や野菜をしましまに焼く会)では随時会員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物 ***

海外SAL発送可能なお店:

米五のみそ
朝ごはん店舗


ハイブリッド書店【honto】
(SAL便OK&海外からの注文は消費税も免除♪)


最新のコメント

!! 何が原因かわからな..
by cat-paws at 16:07
新鮮なキャットニップにご..
by cat-paws at 16:02
うわ~^^ Sandy..
by riyo-009 at 15:40
冬枯れの中からキャットニ..
by やらいちょう at 15:25
Sandyちゃんの鼻の皺..
by pinochiko at 12:18

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
未分類

タグ

(719)
(362)
(332)
(207)
(199)
(179)
(136)
(133)
(116)
(108)
(103)
(92)
(80)
(72)
(67)
(57)
(54)
(52)
(52)
(40)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

ブログパーツ

  • 掲載写真・文章の無断使用はお断りします。All rights reserved.

ファン

ブログジャンル

猫
おうちごはん

<   2013年 11月 ( 57 )   > この月の画像一覧

猫たちのサンクスギビング

b0253205_153094.jpg

サンクスギビングには、猫たちにも、蒸しただけのスィートポテトを進呈した(レタスはWhitney用)。

待ちきれないBaileyとWhitneyが必死に「お手」をしてアピールしてるのが、かわいいなぁと思っていたら・・・

More
[PR]
by kyokocat | 2013-11-30 05:02 | Cat | Trackback | Comments(8)

サンクスギビング・ランチ 2013

b0253205_6113069.jpg

Happy Thanksgiving!

今年もやって来ました、感謝祭=Eating Festival(笑)。夜はオットの友人宅のパーティに呼んでもらっているので、私が作るのはサンクスギビング・ランチです。

毎年、丸ごと1羽を焼くと2人じゃ消費しきれないので、今年はターキーの胸肉がメイン。小さめの胸肉(5パウンド)なので、約2時間で焼き上がりました。なかなかジューシーに仕上がって嬉しい~。

More
[PR]
by kyokocat | 2013-11-29 06:22 | Meal @ Home | Trackback | Comments(10)

現行犯逮捕

b0253205_073382.jpg

マヨネーズとマスタードを混ぜたものが入っていたボールに、顔を突っ込んでいるところを現行犯逮捕。おとうさんに首根っこを捕まえられて、もう逃げられません!

More
[PR]
by kyokocat | 2013-11-29 00:11 | Cat | Trackback | Comments(20)

感謝祭のための仕込み。リンゴ入りのクランベリーソース

b0253205_3321931.jpg

気がついたら、明日は感謝祭じゃないか!ということで、あわてて仕込みを行っております。

ターキーにはかかせないクランベリーソース。今年はリンゴ(カンザスシティ付近のリンゴ園で購入)と合わせてみた。あとは、昨日開けたヌーボーワインの残りを入れて、少しだけ大人の味に。なかなか美味しいソースが出来ましたよ!

More
[PR]
by kyokocat | 2013-11-28 03:34 | Meal @ Home | Trackback | Comments(2)

前転しそうな勢いの寝相 animal

b0253205_13032.jpg

オットのダウンジャケットの上で昼寝するSandy。
Whitneyといい、Sandyといい、どうして顔を下にして寝るのか?

More
[PR]
by kyokocat | 2013-11-28 01:07 | Cat | Trackback | Comments(6)

コタツの中に全員集合 animal

b0253205_104321.jpg

コタツの中を覗いてみたら、
3匹そろって仲良く爆睡中!
珍しいこともあるものだなぁ。

[PR]
by kyokocat | 2013-11-28 01:02 | Cat | Trackback | Comments(4)

膝の上の猫 Whitney編

b0253205_2313348.jpg

Whitneyがひさしぶりに私の膝の上に乗ってきましたよ!
写真を自分撮りしてみたら、すぐさま寝ようとしててかわいいのなんの。
寒いのは嫌いだけど、こういう冬の特権は嬉しいなぁ!

[PR]
by kyokocat | 2013-11-27 02:33 | Cat | Trackback | Comments(10)

ディナー@Avenue Bistro (Kansas City)

b0253205_2221946.jpg

カンザスシティ(ウィチタから車で片道3時間)に日帰りで遊びに行ってきた。

いつもは韓国BBQが食べられるレストランとかでご飯を食べてくるのだけど、今回は買っておいたGrouponのクーポンがあったので、ヨーロピアンスタイルのビストロへ。

(つづきは、興味ある方だけ、どうぞ。)

More
[PR]
by kyokocat | 2013-11-27 02:30 | Cafe & Restaurants | Trackback | Comments(2)

ドーナツを狙う猫

b0253205_0562949.jpg

クリスピークリームのドーナツを買ってきたら、早速、我が家のハンターキャットがチェックしにやってきた。

こらこら、気持ちはわかるけど、来客用でもあるんだから、イタズラしないように!

More
[PR]
by kyokocat | 2013-11-26 00:57 | Cat | Trackback | Comments(14)

調査中

b0253205_1214144.jpg

チキンベースのスープを飲んでいたら、めずらしくSandyがテーブルの上に乗ってきた。

Whitneyと違って、Sandyは慎重派。手を出す前に、これでもかとクンクン嗅いで、食べられるものかどうかを確認する。若干、寄り目になって覗きこんでいるのが、真剣さを表してるなぁ。

あー、でも、せっかくの調査、申し訳ないんだけど、スープはもうないんだよ。残念でした!
[PR]
by kyokocat | 2013-11-25 01:25 | Cat | Trackback | Comments(6)