人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、アメリカ人のオット&猫と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。食材の週1まとめ買いも始めました。


by kyokocat

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

当ブログの一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています。

メールはsandynkyoko★gmail.comまでお願いします(★を@に変えてください)。私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。

このブログに掲載されているコンテンツ(文章および写真)を無断で使用することを禁じます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ランキング参加中です。


*** うちの猫たち ***

_b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。享年19歳。
1998年10月生まれ。
2018年6月21日に
虹の橋へ向かいました。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

_b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。享年21歳(猫又!)。
1998年10月生まれ。
2020年1月11日に
虹の橋へ向かいました。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

_b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン雑種。16歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで食材をしましまに焼く部)では随時部員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物(PR) ***

日本からお取り寄せ・海外発送可能なお店:

<食品>
朝ごはん店舗(SAL便可)
海藻問屋
紀州梅の里なかた

<本・電子書籍>
ハイブリッド型総合書店 honto

<犬猫用サプリ>
注:海外発送不可

にゃーわんこ
⇒当ブログ紹介記事はこちらこちらです。





***


To prevent spam comments, this blog does not accept any comments written only in English or any other alphabetic languages.

For comments or questions, please send an e-mail to sandynkyoko {at} gmail.com.

Any unauthorized use of the contents (including text and photographs) of this blog is strictly prohibited. All rights reserved.

最新のコメント

ルーティーンってやつです..
by やらいちょう at 07:28
「目の毒」って(笑) 一..
by tarohanaazuki at 14:48
良かったねぇ~!夏になる..
by pinochiko2 at 14:07
おうちの中はお日様ポカポ..
by cat-paws at 14:06
ばあばさん、 ふふふ、イ..
by kyokocat at 09:06

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
Shima-Shima Club
Grocery Shopping
未分類

タグ

(3047)
(1835)
(1609)
(603)
(567)
(511)
(450)
(296)
(199)
(169)
(168)
(137)
(133)
(129)
(114)
(109)
(108)
(107)
(103)
(102)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログジャンル

猫
おうちごはん

釣り日和

釣り日和_b0253205_3172733.jpg

先週の日曜日に、オットがまた釣りに行くというので、一緒に行ってきた。

とは言っても、アメリカでは、釣りをするのにFishing License(州発行)を買わないといけないのだけど、私は持っていないので、年間ライセンスを持っているオットについて行っただけ(笑)。





釣り日和_b0253205_318427.jpg

行った場所は、うちからだと車で15分かそこらのところにある小さな人工湖だったんだけど、色とりどりのワイルドフラワーが咲いていて、こんなところが近くにあったのか!と驚いた。

オットが釣りをしている間は、ワイルドフラワーの写真を撮ったり、ぶらぶら散歩したり。暇かもなぁと思って、時間がつぶせるように本とか持参したのだけど、そんな心配はまるで必要なかったよ。


釣り日和_b0253205_3184174.jpg

土手(というか丘?)の向こうで凧をあげている女の子がいたんだけど、それがまた気持ちよさそうで。次について行くときは私も凧持参で行こうかな?

ちなみに、この日は釣りに来ている人たちが多くて、オットは1匹も釣れずじまい。釣れるスポットを獲得するには早起きして出かけないとダメですね。
by kyokocat | 2013-07-04 03:20 | Happy Days | Comments(6)
Commented by shizuku0826 at 2013-07-04 09:17

あら、残念でしたね。
ライセンス券がないと釣りできないのも(@_@;)びっくり。

我が家の相方さんも、舟が出ずがっくりしてます。
凧あげ、のんびりいいですねぇ~(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 09:22
日本でも遊漁券が必要ですよね。
監視員に運悪く(?)巡りあってしまったらお金を払わなくちゃいけない^^;
Commented by fariotyan at 2013-07-04 15:30
アメリカは年間チケットなんですね!
お友達の住んでるイギリスもフライフィシングはやはり年間チケットで選ばれた人しか購入できないらしいです^^かなりの高額だって言ってました(@_@;)
日本は湖や川は遊魚券買わないといけないどね
可愛いお花がいっぱい♪自然っていいですね^うらやましい♪
Commented by kyokocat at 2013-07-05 02:40
shizuku0826さん、
ライセンス券を買うのがルールだけど、みんなちゃんと買ってるのかは不明です(笑)。
おお、相方さんは船釣りですか?いいなぁ、やっぱり海が近くにあるって羨ましい!
Commented by kyokocat at 2013-07-05 02:44
mugichokochanさん、
日本でも遊漁券が必要だなんて知らなかったです!
アメリカも監視員に見つかると罰金(ライセンス券の数倍?)を払う必要ありですよー。が、監視員に会ったことがないので、ライセンス券も見せたことないですけどね(笑)。
Commented by kyokocat at 2013-07-05 02:51
fariotyanさん、
イギリスは年間チケットをゲットするのも大変なんですね~。
アメリカのライセンス券は1日券とか3日券とかもあるんですが、年間のほうが割安なんですよね。買うときに免許書(ID)を見せる必要があって、州外から来た人(観光)は割高ですが、地元人は安くなるシステムです。
カンザスは海も山もないけど(笑)、こうやって自然がたくさんあって、空が広いところが気に入ってます~。
名前
URL
削除用パスワード