人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、アメリカ人のオット&猫と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。食材の週1まとめ買いも始めました。


by kyokocat

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

当ブログの一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています。

メールはsandynkyoko★gmail.comまでお願いします(★を@に変えてください)。私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。

このブログに掲載されているコンテンツ(文章および写真)を無断で使用することを禁じます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ランキング参加中です。


*** うちの猫たち ***

_b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。享年19歳。
1998年10月生まれ。
2018年6月21日に
虹の橋へ向かいました。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

_b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。享年21歳(猫又!)。
1998年10月生まれ。
2020年1月11日に
虹の橋へ向かいました。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

_b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン雑種。16歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで食材をしましまに焼く部)では随時部員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物(PR) ***

日本からお取り寄せ・海外発送可能なお店:

<食品>
朝ごはん店舗(SAL便可)
海藻問屋
紀州梅の里なかた

<本・電子書籍>
ハイブリッド型総合書店 honto

<犬猫用サプリ>
注:海外発送不可

にゃーわんこ
⇒当ブログ紹介記事はこちらこちらです。





***


To prevent spam comments, this blog does not accept any comments written only in English or any other alphabetic languages.

For comments or questions, please send an e-mail to sandynkyoko {at} gmail.com.

Any unauthorized use of the contents (including text and photographs) of this blog is strictly prohibited. All rights reserved.

最新のコメント

「目の毒」って(笑) 一..
by tarohanaazuki at 14:48
良かったねぇ~!夏になる..
by pinochiko2 at 14:07
おうちの中はお日様ポカポ..
by cat-paws at 14:06
ばあばさん、 ふふふ、イ..
by kyokocat at 09:06
pinochikoさん..
by kyokocat at 09:05

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
Shima-Shima Club
Grocery Shopping
未分類

タグ

(3046)
(1834)
(1608)
(602)
(567)
(511)
(450)
(296)
(199)
(169)
(168)
(137)
(133)
(129)
(114)
(109)
(108)
(107)
(103)
(102)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログジャンル

猫
おうちごはん

前から後ろから

前から後ろから_b0253205_04353464.jpg

前から見ると、わりとスリムに見えるBaileyですが、






前から後ろから_b0253205_04360081.jpg

後ろから見ると、モフッモフ。そろそろパンツ(ふとももの毛)も切ってあげないとダメだな(笑)。

***

さて。そんなBailey。3/12でめでたく7歳になりました♪ 姉妹猫たちも16歳です(誕生日がわからないので、便宜上、Baileyと同じ誕生日ってことにしてます)。みんなお誕生日おめでとう~。

Baileyはいよいよシニアと呼ばれる年代になってきましたが、長生きした猫のギネス記録(38歳)から比べたらまだまだひよっこ。姉妹猫たちも38歳まで折り返し地点にも達していないので、まだまだ若い(笑)。みんな、これからも元気で長生きしてくれますように!


by kyokocat | 2015-03-13 04:40 | Cat | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-13 06:20
みんな〜〜♪お誕生日おめでとう♪
あなた達ならギネス更新も夢ではないかも!
自由気ままでストレスなんて無さそうだし、食いしん坊だし!(笑)
ずっとずーっと元気でいようね♪
Commented by pinochiko at 2015-03-13 07:16
お誕生日おめでとう!!!
Baileyちゃんがシニア?なんだか衝撃ですね(笑)
いつまでも可愛い弟分って感じなのに。
後ろ姿は、ニッカポッカ履いてるみたいで、なかなかファッショナブルですね。ふふ。

kyoko夫妻は揃って発酵中なのですね。
いいです。時間を掛けて何かを作るって素敵。
Commented by Faith at 2015-03-13 15:24 x
Whitneyちゃん、Sandyちゃん、そしてBailey君、
お誕生日おめでとう!!!!

Bailey君の後ろ姿、笑っちゃいました(笑)
だってうちのフィーフィーにそっくり!!!
そろそろあの子もカットしてあげなくっちゃぁ。。。
Commented by juni38 at 2015-03-14 00:14
三人とも お誕生日おめでとう♪
これからも 元気で 可愛い姿を見せてくださいね~♪

ギネス記録が 38歳ってことに衝撃です!
Commented by kyokocat at 2015-03-14 02:25
tarohanaazukiさん、
ありがとうございます!
確かに、食いしん坊は長生きの秘訣ですもんね!
ギネス更新目指して、みんなにはがんばってもらいたいです!
Commented by kyokocat at 2015-03-14 02:28
pinochikoさん、
ありがとうございます!
そうなのですよ、私の中でもBaileyはまだまだ子供、だったので、シニアというのにびっくりです。そういえば、最近、ちょっと太って中年の貫禄が出てきたような気もします(笑)。

Baileyの後ろ姿、これはこれでかわいいのですが、粗相をすることが増えるので、大人の都合でカット予定だったりします。あはは。

こういう発酵ものは、待つのが長いのですが、その分、出来た時の喜びはひとしおですねぇ。私の味噌も出来上がったらまたご報告します~♪
Commented by kyokocat at 2015-03-14 02:31
Faithさん、
ありがとうございます!
ふふふ、この後姿は長毛の子の定めですね(笑)。
早くカットしたいのですが、Baileyが昼寝しているときを狙う必要があり、なかなかチャンスがなくて困ってますよー。
Commented by kyokocat at 2015-03-14 02:34
juni38さん、
ありがとうございます!
3人共シニアというのがびっくりですが、これからも元気でいてくれるといいなぁと思ってます。

正確には38歳と3日らしいです。びっくりですよねー。
うちの子達にも頑張ってもらわないと!(笑)。
Commented by surigon at 2015-03-14 08:59
みんニャお誕生日おめでとう!!
これからも元気で、楽しい毎日を見せてくださいね^^
Baileyちゃん7歳ですか?もっと若い印象ですよね~。
姉妹は16歳!?元気過ぎて、信じられませんが・・・。
Whitneyちゃんの食欲は幾つになったら、落ち着くのでしょう(笑)
Commented by kyokocat at 2015-03-14 12:57
surigonさん、
ありがとうございます!
私も、Baileyがもう7歳ってことが信じられません(笑)。
そして、姉妹猫が16歳ってのも。いやー、Whitneyの食欲は死ぬまでこのまんまだと思いますよ。ふふふ、ギネス記録まであと22年、ずっと攻防戦を続けられたらいいなーなんて思ってます!
Commented by ニャンえもん at 2015-03-15 03:01 x
ワハハハ~Baileyちゃん、まるでニッカポッカを履いた鳶職の兄貴みたいだよ~(≧∀≦)
めちゃめちゃ格好良いじゃんかっ♪
そしてみんにゃ!お誕生日おめでと~うヾ(^▽^)ノ
ベイビーフェイスで可愛いBaileyちゃんもシニアのお年頃なのですね!
これからも元気で長生きしておくれ~♪
それにしてもみんにゃ若く見えるよねぇ。
おばちゃん、マジで羨ましいわ~( ´∀`)
Commented by kyokocat at 2015-03-15 04:17
ニャンえもんさん、
ありがとうございます~。
気がついたら3匹ともシニアで、私もびっくりですよー。
でも、シワやシミとかもないし、食欲も落ちないし、年取ってないんじゃないかと思ったり(笑)。
いやぁ、これからも元気に楽しく過ごせたらなぁと思ってます♪

そうそう、Baileyのパンツ、すごいことになってますよね。身軽だから鳶職としてもしっかり仕事してくれそう!自前ってのがまたすごくて、見るとニヤニヤしてますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード