人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、アメリカ人のオット&猫と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。食材の週1まとめ買いも始めました。


by kyokocat

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

当ブログの一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています。

メールはsandynkyoko★gmail.comまでお願いします(★を@に変えてください)。私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。

このブログに掲載されているコンテンツ(文章および写真)を無断で使用することを禁じます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ランキング参加中です。


*** うちの猫たち ***

_b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。享年19歳。
1998年10月生まれ。
2018年6月21日に
虹の橋へ向かいました。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

_b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。享年21歳(猫又!)。
1998年10月生まれ。
2020年1月11日に
虹の橋へ向かいました。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

_b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン雑種。16歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで食材をしましまに焼く部)では随時部員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物(PR) ***

日本からお取り寄せ・海外発送可能なお店:

<食品>
朝ごはん店舗(SAL便可)
海藻問屋
紀州梅の里なかた

<本・電子書籍>
ハイブリッド型総合書店 honto

<犬猫用サプリ>
注:海外発送不可

にゃーわんこ
⇒当ブログ紹介記事はこちらこちらです。





***


To prevent spam comments, this blog does not accept any comments written only in English or any other alphabetic languages.

For comments or questions, please send an e-mail to sandynkyoko {at} gmail.com.

Any unauthorized use of the contents (including text and photographs) of this blog is strictly prohibited. All rights reserved.

最新のコメント

ルーティーンってやつです..
by やらいちょう at 07:28
「目の毒」って(笑) 一..
by tarohanaazuki at 14:48
良かったねぇ~!夏になる..
by pinochiko2 at 14:07
おうちの中はお日様ポカポ..
by cat-paws at 14:06
ばあばさん、 ふふふ、イ..
by kyokocat at 09:06

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
Shima-Shima Club
Grocery Shopping
未分類

タグ

(3047)
(1835)
(1609)
(603)
(567)
(511)
(450)
(296)
(199)
(169)
(168)
(137)
(133)
(129)
(114)
(109)
(108)
(107)
(103)
(102)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログジャンル

猫
おうちごはん

おいしい100回記念、プレゼント企画

おいしい100回記念、プレゼント企画_b0253205_16393905.jpg

もう随分前になりますが、エキサイトブログのみんなの投稿「おいしい!」部門で選んで頂いたのが100回を超えまして。改めて、たくさん選んで頂いてありがとうございます!

そして、遅くなりましたが、お約束の100回記念のプレゼント企画のお知らせです。今回はこんなM&Mをカスタムオーダーしてみました。ふふふ、写真が小さいのですが、わかりますか? おいしい!と言ってるSandyの写真、Kyoko's Backyardの文字、Thank You!の文字の3パターンあります。





おいしい100回記念、プレゼント企画_b0253205_16402582.jpg

ちょっと印刷がずれてたり剥がれていたりするのはご愛嬌、かな? Sandyの写真は、缶バッチのときと同じものなんですが、かわいすぎて小躍りしちゃいました(親ばか)。

「おいしい!」なのにプレゼントが猫グッズになっている気もしないではないですが、一応、食べ物系だし!ということで、日頃の感謝を込めて、ハート型の容器にいれたM&Mとクリスマスカードのセットを、3名様にプレゼントしたいと思います(少なくてゴメンナサイ)。ささやかなプレゼントですが、欲しい方はぜひ応募(コメント)いただければ嬉しいです。

締め切りは日本時間の12/7いっぱい(コメント時の日時で確認します)。応募資格は、最近コメント返信が滞っているお詫びを込めて、これまでに1度でもコメントをつけてくださった方にしたいと思います。←もし応募者がいなかったら、範囲を広げるかも(気弱(笑))。

あ、ちなみに、cat-pawsさんは「何のフライでしょうか?」のクイズで正解されたので、枠外で自動当選です。要らないと言っても送りつけますのでもらってくださいね!

ちなみに、クリスマスカードは発注済みなのですが、まだ手元に届いていなくて、発送がクリスマスに間に合うかどうかは微妙なところ。でも、もしクリスマスカードだけでも欲しい!という方がいらっしゃったら、応募の際にコメントにその旨を書いてくださいね~(カードだけの応募は今までコメントしたことのない方でもOKです)。

ご応募お待ちしております~♪


by kyokocat | 2015-12-01 16:51 | Happy Days | Comments(19)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-01 17:42
最近登録させて頂いたばかりで応募したら図々しいかなと思いつつ、
欲しいです!住所とかどうすれば良いのかな?

ぜひ!ヨロシクです(*^^*)
Commented by pinochiko at 2015-12-01 17:50
おめでとうございます!!!
オーダーメイド出来るなんてすごい!可愛いわぁ。
Whitneyちゃんが妬いちゃうんじゃない?ふふふ。
もちろん、応募させてください!
当たりますように~!!
Commented by Chi-i0524 at 2015-12-01 17:58
おめでとうございます♥
すごーい。
もったいなくて食べれない・・・^m^
最近はブログ放置気味であまりコメ残せてないけど、応募させてもらっていいですか?
よろしくお願いします(^^)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-01 18:04
可愛い〜♪
M&Mがわからなくてググってみたよ(笑)
これは今年最後の運試しに応募しなきゃ!
Sandyちゃんの美味しいお顔が当たりますように〜!(↑真似)笑
Commented by surigon at 2015-12-01 18:25
何これ!こんなこと出来るのですか?
勿体なくて食べられないじゃないですか~。
でも欲しいなぁ(^m^)
応募しま~す!
Commented by chocottie at 2015-12-01 18:31
わたしは、作り方を知りたいです。極秘ですか?
Commented by liebekatzen at 2015-12-01 18:49
今年最後の運試しだと思って、応募させてくださいね♪
よろしくです!
Commented by juni38 at 2015-12-01 20:44
100回おめでとうございます♪
毎日、ほんとに美味しそうなゴハンです・・・
私も 応募お願いしま~す♪
Commented at 2015-12-01 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akarisan5 at 2015-12-01 22:11
ワタシも最近ブログサボリ気味なんですが、応募しちゃいます♪
こんな印刷も出来るんですね~、可愛い~!
インドネシアでは無理だな(笑)
Commented by Chacha at 2015-12-01 22:20 x
うわーこれは(これも)!可愛いっっ!!
読み逃げが多いんですが‥
私も厚かましく応募してもいいでしょうか?

でもいざ当選しても困るかもなあ、可愛くって食べられないもん!
クリスマスカード、是非是非欲しいです!
Commented by Faith at 2015-12-02 03:39 x
おめでとうございま~す!
私もブログは読ませて頂いているのですが、コメはサボり気味です。。。

でも、今年最後の運試し、応募しま~す(^^♪
Commented by ニャンえもん at 2015-12-02 04:49 x
えぇぇ~っΣ( ̄□ ̄)!
M&M'Sってこんなカスタムオーダーも出来るんですか?
コレは知らなかったわぁ!
それにしても素敵なギフトヾ(^▽^)ノ
めちゃめちゃ可愛いですね♪
もし当たったとしても食べずに永久保存決定ではありますが(笑)ワタクシも応募させてもらいます♪
抽選はやっぱりjuniさん家のぴーちゃんかしらん?(笑)
Commented by ai-taeko at 2015-12-02 07:22
おはようございます♪
こんなに可愛いオーダーが出来るなんて凄いです!!
そりゃニヤケちゃいますよねぇ。

くじ運が悪い私ですが どうか当たりますように!!
応募よろしくお願い致します♪
Commented by riyo-009 at 2015-12-02 11:46
わ~おめでとうございま~す!!^^
M&MにSandyちゃんの写真だ~~。スゴイ!
ステキなプレゼントです~(^_-)☆
私も応募お願いしますっ!!当たったらいいなぁ~♪
カードだけでも当たったらウレシイ(^。^)

Commented by あかね at 2015-12-02 11:56 x
はじめまして、ここ数年こっそり覗いていました…(笑)毎日の日課になってます♪初めてのコメントです。

m&m'sのあまりの可愛さに意を決してコメントしてみました(^.^)初めてのコメントなので応募資格はないですが、見てるだけでも可愛くてほっこりしてます(笑)
Commented by nendobu at 2015-12-02 16:31
おめでとうございます\(^o^)/&プレ企画ありがとうございます!
でもね、絶対たべれないですよ(;_;)うぅぅ
しか~し!応募させていただきます(笑)
Commented by chocottie at 2015-12-02 17:26
カスタムオーダーという部分を読み落としていました。すみません。
そうかあ、そんなのがあるのかあ。どんな人たちがオーダーするんだろう。
欲しい方全員のお口に、ぽいっぽいっと入れることができたらいいのに!
猫好きさんばかりのようだから、欲しい方と、飼い猫さんが交互に並んでて、猫の口には猫用のフードをぽいっと!
100回記念おめでとうございます。
Commented by CarolineIngalls at 2015-12-06 19:22
100回、おめでとうございます♪
にゃんずの動向はもちろんのこと、kyokoさんの美味しそうなご飯、
毎回目にも嬉しく楽しみにしています。
Sandyちゃん推しとしては、応募させて頂かなくっちゃ。
くじ運悪いので、弱気ですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード