人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、アメリカ人のオット&猫と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。食材の週1まとめ買いも始めました。


by kyokocat

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

当ブログの一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています。

メールはsandynkyoko★gmail.comまでお願いします(★を@に変えてください)。私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。

このブログに掲載されているコンテンツ(文章および写真)を無断で使用することを禁じます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ランキング参加中です。


*** うちの猫たち ***

_b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。享年19歳。
1998年10月生まれ。
2018年6月21日に
虹の橋へ向かいました。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

_b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。享年21歳(猫又!)。
1998年10月生まれ。
2020年1月11日に
虹の橋へ向かいました。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

_b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン雑種。16歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで食材をしましまに焼く部)では随時部員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物(PR) ***

日本からお取り寄せ・海外発送可能なお店:

<食品>
朝ごはん店舗(SAL便可)
海藻問屋
紀州梅の里なかた

<本・電子書籍>
ハイブリッド型総合書店 honto

<犬猫用サプリ>
注:海外発送不可

にゃーわんこ
⇒当ブログ紹介記事はこちらこちらです。





***


To prevent spam comments, this blog does not accept any comments written only in English or any other alphabetic languages.

For comments or questions, please send an e-mail to sandynkyoko {at} gmail.com.

Any unauthorized use of the contents (including text and photographs) of this blog is strictly prohibited. All rights reserved.

最新のコメント

ルーティーンってやつです..
by やらいちょう at 07:28
「目の毒」って(笑) 一..
by tarohanaazuki at 14:48
良かったねぇ~!夏になる..
by pinochiko2 at 14:07
おうちの中はお日様ポカポ..
by cat-paws at 14:06
ばあばさん、 ふふふ、イ..
by kyokocat at 09:06

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
Shima-Shima Club
Grocery Shopping
未分類

タグ

(3047)
(1835)
(1609)
(603)
(567)
(511)
(450)
(296)
(199)
(169)
(168)
(137)
(133)
(129)
(114)
(109)
(108)
(107)
(103)
(102)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログジャンル

猫
おうちごはん

ハンターキャット@スーパーボウル・ディナー

ハンターキャット@スーパーボウル・ディナー_b0253205_03152343.jpg

「おいしそうな においがする」








ハンターキャット@スーパーボウル・ディナー_b0253205_03160967.jpg

「おにくはあっちか・・・とおいな」




ハンターキャット@スーパーボウル・ディナー_b0253205_03170887.jpg

「こっちはマッシュルームか。む。バターのかおり!」




ハンターキャット@スーパーボウル・ディナー_b0253205_03173866.jpg

「たぁ!」




ハンターキャット@スーパーボウル・ディナー_b0253205_03253845.jpg

(只今、テーブルを拭いております)




ハンターキャット@スーパーボウル・ディナー_b0253205_03180658.jpg

「このにおい・・・」




ハンターキャット@スーパーボウル・ディナー_b0253205_03181822.jpg

「バターだバターだ!」


***
こんなこともあろうかと、我が家のテーブルクロスは撥水加工されたもの。こぼれたマッシュルームソースはさっと拭くだけだったけれど、匂いは残ってしまい。その後、隊長が一生懸命テーブルクロスをなめておりました。やれやれ(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


by kyokocat | 2018-02-06 03:35 | Cat | Comments(16)
Commented by pinochiko at 2018-02-06 07:21
あはははは!爆笑!
しばらくお待ちください、って最近のテレビではてっきり見なくなったねぇ。
テ-ブルクロスを舐め舐めする隊長が、いつになく子供っぽくて、なんだかほっこりしちゃったわぁ!
テレビより、ウィットニーちゃんを見ちゃうねぇ♪
Commented by やらいちょう at 2018-02-06 07:23 x
バターの香りは好きですね。
おいたはダメですよ〜(δ´ω`)
Commented by ニャンえもん at 2018-02-06 07:36 x
『しばらくお待ちください』
ナニコレー(*≧∀≦*)ダウンロードで引っ張ってきたん?(笑)
まぁWhitneyちゃんが興奮しちゃうのも分かるわ~。ワタクシもTボーンで何かが炸裂したもんね(笑)

しかし…Whitneyちゃん、ホント、19歳ってマジなの…?(*´∀`)
Commented by cat-paws at 2018-02-06 09:58
ぎゃはははは!(爆!)^^
何もかもがおもしろすぎるっ!!
「しばらくお待ちください」中の騒動が想像できて、また笑える!^^
Whitneyちゃんのチロ出しのお顔も可愛すぎる~♪
あー久しぶりに笑った!^^
Commented by kyokocat at 2018-02-06 11:38
pinochikoさん、
笑ってもらえて何よりですよ~。
最近はあんまり食べ物を狙うことがなかった隊長ですが、この日は張り切ってコタツ周りをうろうろしておりましたよ。コタツの高さが以前より高くなったので、思いっきり背伸びしてたのもかわいかったです(笑)。
Commented by kyokocat at 2018-02-06 11:39
やらいちょうさん、
マッシュルームだから大丈夫だと思ってたのに、やられちゃいましたよ。
バターは本当に危険です!(笑)。
Commented by kyokocat at 2018-02-06 11:43
ニャンえもんさん、
いやいや、「しばらくお待ちください」は自作画像ですよ(1年前に作ったやつ)。画像の菜の花からはのどかな感じを醸し出しつつ、裏では人間が大慌てて片付けているという・・・オットも笑ってました(笑)。

今年は大台20歳ですからね!姉妹が猫又になるのが楽しみでしょうがないです!(笑)。
Commented by kyokocat at 2018-02-06 11:45
cat-pawsさん、
笑ってもらえて何よりです!
そうそう。しばらくお待ち下さいの裏では、人間がばたばたしてました(笑)。まぁ、前にステーキを持っていかれたことがあるので(奪還した肉には牙の跡がざくざくついていた)それから比べたら大分マシでした。
Commented by on_the_shore at 2018-02-06 15:44
隊長〜、惜しかったね〜〜。応援してるよ!
Commented by dadadidito at 2018-02-06 19:54
あははは!しばらくお待ちください。に爆笑しました!!
隊長!19歳にしてその食欲!!素敵です!!
今年も元気に過ごして、ねこまたライフを楽しみましょう〜♪
Commented by juni38 at 2018-02-06 22:43
テレビとかでありますね! 『しばらくお待ちください』
それっぽいです!
そんなに舐めたら、テーブルクロスが薄くなっちゃうよ〜
Commented by Faith9218 at 2018-02-07 02:37 x
隊長の行動にわくわくしながら、読み進み、
”しばらくお待ちください”の箇所で、爆笑!!!
これ、大好きー
Commented by kyokocat at 2018-02-07 04:00
on_the_shoreさん、
隊長への応援ありがとうございます!
でも、それを防御する私としてはあまりうれしくないかも・・・(笑)。
Commented by kyokocat at 2018-02-07 04:02
dadadiditoさん、
笑って頂いて嬉しいです!
19歳なのにこんな食欲があっていいのでしょうか?
食欲というか食べ物に対する情熱とか執着みたいものが強すぎるのかしら・・・? でも長生きしてくれるならこんなに嬉しいことはありませんからね。猫又ライフも実現したら、願ったり叶ったり、ですよ!(笑)。
Commented by kyokocat at 2018-02-07 04:04
juni38さん、
ふふふ。この画像、過去の使い回しですけど、好評で嬉しいです!
テーブルクロスが薄くなる、ってのは気が付かなかった!
薄くなったらなったで、面白い&ブログネタにはなるような気はしますけど(笑)。
Commented by kyokocat at 2018-02-07 04:05
Faith9218さん、
笑って頂いて嬉しいです!
「しばらくお待ち下さい」の画像、好評なようだから、これからはちょこちょこ登場させようかな?(笑)。
名前
URL
削除用パスワード