人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、アメリカ人のオット&猫と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。食材の週1まとめ買いも始めました。


by kyokocat

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

当ブログの一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています。

メールはsandynkyoko★gmail.comまでお願いします(★を@に変えてください)。私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。

このブログに掲載されているコンテンツ(文章および写真)を無断で使用することを禁じます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ランキング参加中です。


*** うちの猫たち ***

_b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。享年19歳。
1998年10月生まれ。
2018年6月21日に
虹の橋へ向かいました。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

_b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。享年21歳(猫又!)。
1998年10月生まれ。
2020年1月11日に
虹の橋へ向かいました。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

_b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン雑種。16歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで食材をしましまに焼く部)では随時部員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物(PR) ***

日本からお取り寄せ・海外発送可能なお店:

<食品>
朝ごはん店舗(SAL便可)
海藻問屋
紀州梅の里なかた

<本・電子書籍>
ハイブリッド型総合書店 honto

<犬猫用サプリ>
注:海外発送不可

にゃーわんこ
⇒当ブログ紹介記事はこちらこちらです。





***


To prevent spam comments, this blog does not accept any comments written only in English or any other alphabetic languages.

For comments or questions, please send an e-mail to sandynkyoko {at} gmail.com.

Any unauthorized use of the contents (including text and photographs) of this blog is strictly prohibited. All rights reserved.

最新のコメント

「目の毒」って(笑) 一..
by tarohanaazuki at 14:48
良かったねぇ~!夏になる..
by pinochiko2 at 14:07
おうちの中はお日様ポカポ..
by cat-paws at 14:06
ばあばさん、 ふふふ、イ..
by kyokocat at 09:06
pinochikoさん..
by kyokocat at 09:05

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
Shima-Shima Club
Grocery Shopping
未分類

タグ

(3046)
(1834)
(1608)
(602)
(567)
(511)
(450)
(296)
(199)
(169)
(168)
(137)
(133)
(129)
(114)
(109)
(108)
(107)
(103)
(102)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログジャンル

猫
おうちごはん

バランスボールの上で危機一髪

バランスボールの上で危機一髪_b0253205_04023345.jpg

高さが53cmになってしまった我が家のコタツ。バランスボールを使うと、座高が高くなりテレビが見やすい&お尻が痛くならないことに気が付きました♪








バランスボールの上で危機一髪_b0253205_04064684.jpg

CMの間に、Whitneyを膝上にのせて、記念撮影~なんて自撮りで遊んでいたら、




バランスボールの上で危機一髪_b0253205_04035567.jpg

私の膝上が空いていると勘違いしたBaileyが乱入。びっくりしたWhitneyが怒る怒る。

でも、しっかりWhitneyを抱きかかえている時で本当によかった!危うく流血騒ぎになるところでしたよ。←血を流すのは恐らく巻き添えを食らう私です(笑)。

バランスボールの上ならほどよく荷重が分散される?から、BaileyとWhitneyを膝上にのせるのも結構行ける気がするんだけど、ふたりの仲が悪い限りは試してみることは不可能かしらねぇ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


by kyokocat | 2018-02-13 04:17 | Cat | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2018-02-13 06:46
最後の写真で、危機一髪感がよく伝わってきます!
誰もいないと思ったら、お姉さんがいた!ってBaileyちゃん、びっくりしただろうなぁ~。
あ、もっとびっくりしたのはWhitneyちゃんのほうか。空気読めない若造が!って(笑)

バランスボ-ルでちょうどいい高さのコタツ・・・
リラックスできるのかできないのか(笑)
Commented by やらいちょう at 2018-02-13 07:21 x
危ない!
流血だけは避けたいですね。
気をつけてくださいね( ´ ` )
Commented by cat-paws at 2018-02-13 09:38
Whitneyちゃんが膝猫してるよ!抱っこのされ方が何だかかわいい♪^^
みんながビックリしてるんだろうなぁ!そのシーン見て見たかったわ。(笑)
ともかく流血しなくて良かったよ。^^
Commented by tarohanaazuki at 2018-02-13 20:44
オットさんにちょうど良いサイズは、kyokoさんにはバランスボールの上げ底が必要なのか!(笑)
逆にkyokoさんサイズのコタツに、ちんまり入ったオットさんを見てみたい(笑)
Commented by juni38 at 2018-02-13 20:57
危ないところでしたね〜
一緒に乗れたらいいんですけどねぇ(笑)
Commented by kyokocat at 2018-02-14 04:07
pinochikoさん、
Baileyが飛び乗った瞬間、Whitneyのシャーがすごかったですよ!
Baileyは平然?としてましたけどねぇ(笑)。

たしかにこの高さのコタツはあんまりリラックスできないかも・・・とりあえず、おかげで?コタツで寝ることはほとんどないです(笑)。
Commented by kyokocat at 2018-02-14 04:08
やらいちょうさん、
そうそう、私は毛皮をまとってませんからね~(笑)。
それにしても、もう少し仲が良くてもいいのに。やれやれです。
Commented by kyokocat at 2018-02-14 04:36
cat-pawsさん、
Whitney、膝猫ですよ~。主にオットの膝の上ですが、私の膝の上でまったりすることもあります。
Baileyが飛び乗ることは予測してなかったので、私もすごいびっくりでした。こういう時、ビデオが撮れてたら面白いだろうなぁと思うけど、それはなかなか難易度が高いですね(笑)。
Commented by kyokocat at 2018-02-14 04:39
tarohanaazukiさん、
コタツの高さは元々オットに合わせて高めでしたからねぇ。
バランスボールでちょっと上から見る感じまで底上げできます。
Whitneyもゆらゆら揺れるのを面白がってた節がありました。

あはは、ちんまり普通のコタツに入ったオット。
本人も窮屈だろうけど、一緒に入る人も窮屈になっちゃうかと(笑)。
ちなみに、背が高いので、日本に行くと鴨居の低い日本の家(旅館とか)でおでこをぶつけまくりでイライラしてますよ(笑)。
Commented by kyokocat at 2018-02-14 04:42
juni38さん、
ほんとに危なかったです!
抱っこしてたWhitneyが素振りしてましたもん(笑)。
名前
URL
削除用パスワード