人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksbackyard.exblog.jp


アメリカ・カンザス州で、アメリカ人のオット&猫と楽しく田舎暮らし中。毎日の食事やオヤツ、DIYプロジェクト、ガーデニングなど手作りネタが多い生活ブログです。食材の週1まとめ買いも始めました。


by kyokocat

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンクはご自由にどうぞ!リンクの際にご連絡頂けると嬉しいです♪

コメントも大歓迎です!ただし、当方が不適切だと判断したコメントは、削除させていただくことがあるのでご了承くださいませ。

当ブログの一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています。

メールはsandynkyoko★gmail.comまでお願いします(★を@に変えてください)。私から返事がない場合は、コメントでお知らせ頂ければ助かります。

このブログに掲載されているコンテンツ(文章および写真)を無断で使用することを禁じます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ランキング参加中です。


*** うちの猫たち ***

_b0253205_591191.jpg
Sandy (♀)
雑種。享年19歳。
1998年10月生まれ。
2018年6月21日に
虹の橋へ向かいました。
Whitneyとは姉妹。
おしゃべり好き。
オットがなにより好き。

_b0253205_5113570.jpg
Whitney(♀)
雑種。享年21歳(猫又!)。
1998年10月生まれ。
2020年1月11日に
虹の橋へ向かいました。
Sandyとは姉妹。
我が家の「隊長」。
食いしん坊で、
なんでも食べる!

_b0253205_512181.jpg
Bailey(♂)
メインクーン雑種。18歳。
2008年3月12日生まれ。
シェルター出身。
いつもハッピーで
喉をゴロゴロ~。


*** しましま倶楽部 ***


しましま倶楽部(グリルパンで食材をしましまに焼く部)では随時部員を募集中♪ 私の部活動の様子はしましま祭り(タグ)からどうぞ。
 

*** お買い物(PR) ***

日本からお取り寄せ・海外発送可能なお店:

<食品>
朝ごはん店舗(SAL便可)
海藻問屋
紀州梅の里なかた

<犬猫用サプリ>
注:海外発送不可
にゃーわんこ
⇒当ブログ紹介記事はこちらこちらです。





***


To prevent spam comments, this blog does not accept any comments written only in English or any other alphabetic languages.

For comments or questions, please send an e-mail to sandynkyoko {at} gmail.com.

Any unauthorized use of the contents (including text and photographs) of this blog is strictly prohibited. All rights reserved.

最新のコメント

「邪魔すんな!」って言わ..
by やらいちょう at 06:31
ノミってシツコイですね。..
by やらいちょう at 06:02
まだノミさんが頑張ってた..
by juni-ya at 22:05
猫さんって敏感なはずなの..
by やらいちょう at 06:31
あわあわ。18歳って聞く..
by pinochiko2 at 21:54

検索

記事ランキング

カテゴリ

全体
Happy Days
Meal @ Home
Bread @ Home
Sweets @ Home
Cat
Cat Treats
Gardening
House Remodeling
DIY
Craft: Beads
Craft: Fabric
Craft: Cross-stitch
Craft:Others
Kitchen Items
Shopping
Cafe & Restaurants
Travel
Shima-Shima Club
Grocery Shopping
未分類

タグ

(3829)
(2246)
(1937)
(872)
(697)
(602)
(451)
(391)
(200)
(189)
(173)
(171)
(133)
(133)
(127)
(114)
(114)
(109)
(109)
(103)

以前の記事

2026年 06月
2026年 05月
2026年 04月
more...

ブログジャンル

猫
おうちごはん

もったいない!

もったいない!_b0253205_11270949.jpg

「あれ?これって・・・。」

そうそう。キャットニップだよ。
枯れてたから抜いたんだけど。








もったいない!_b0253205_11272156.jpg

「もったいない!ぼく、たべるよ!」




もったいない!_b0253205_11273013.jpg

「あ~、いいニオイ。」




もったいない!_b0253205_11274064.jpg

「さいこうだね!」

腐っても鯛、ならぬ、枯れてもキャットニップ、ですね。
でも、せっかくだからフレッシュなのを食べればいいのに。
って、本猫が満足してるなら、余計なお世話かな?(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


by kyokocat | 2025-07-04 11:32 | Cat | Comments(3)
Commented by tarohanaazuki at 2025-07-04 13:42
もしかしてBaileyくんの反応が正解かも?
だって市販のマタタビは、乾燥してるよね。
キャットニップだって、乾燥した方が「ナンチャラ成分」が強くなったりして(笑)
Commented by pinochiko2 at 2025-07-04 21:05
確かに乾燥したら成分が凝縮されるのかも!
お宝発見みたいな気分かな~。
Commented by やらいちょう at 2025-07-05 06:19
枯れると香りも香ばしいとか?
違うかw
名前
URL
削除用パスワード